忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
ジュビロのサポマガ、昨日届いてた。
今回、届くの早いなぁ。

そして、次が通算100号って!!
もう、そんなになるんですね。ビックリですね。
私が買い始めたときはまだ20号代だったかと。
ってことは、80冊くらい我が家にあるってことか!ww
そうだよね、今年でジュビサポ歴が人生の半分になるわけだもんな。
それだけジュビロと一緒にいたってことだもんな。

しかし、思い出の11傑をそれぞれ選ぶの大変なんですけどwww
案外覚えてないもんよ?www
しかも、それぞれのジャンル11人ずつって・・・
そんなに思い出せないwwww
暇なときに昔のビデオ見ながら思い出そうかな。


そういえば、昨日、加入した選手は、
一体何処のポジション補強なんすかね??
それなりに人は足りてると思うのだが・・・。
訳が分からないよ。




・・・・・・キリトリ・・・・・・




昨日は会社の飲み会だった。
同じ部署の人が辞めるって言うので送別会。
バイト時代からお世話になってる人だったので、寂しかったなぁ・・・。

そして、自分が辞めるときはみんなに惜しんでもらえるかしら・・・
とか考えはじめて、若干ションボリするのはいつものパターンwww
もし、自分がこの立場に立ったら・・・と考えてしまうのは、
昔からの悪い癖だなぁ・・・・。
大概ネガティブ妄想で自分が凹むっていうねwww

1次会後、お茶くらいしたいなぁっと思っていたら、
ボスにもう1杯だけってお酒に誘われたwww
そのまま帰るのは・・・とは思っていたけど、
お酒が飲みたかったわけではなく・・・・・・。
しかし、断れない質なので、ボスとオカPと2次会w
ボスの知り合いがやっているというバーで、結局2杯飲んだwwww

火曜日から飲み過ぎた・・・・orz
おかげで、今朝起きるの辛かったww
休みたくなったよ(^^;




・・・・・・キリトリ・・・・・・




カーネーションの周防さんを見てから、
綾野剛に嵌ってるんですが、どうしましょうww
カーネーションの時は、周防さんが好きだと思ってたんだけど、
この春のドラマでも結局追い掛けて綾野剛が出てるドラマ見てるw

クレオパトラな女たち、ストーリーは興味ないのだけど、
綾野剛が演じてる役が!!
とっても二次元!!!!
こんな中世的なキャラ、マンガで見たことあるーーー!!!!
見事に美しいゲイを演じているよ!
全然違和感ない!!!

毎週、綾野剛見たさにドラマ録画中♪

あと、今期のドラマはリーガルハイが面白いっすね。
堺雅人、最高だわ!!
ぶっとんでる役なのに、微塵も違和感がないwwww
あれ、すごいわww

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]