忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
昨日のせいで、風邪悪化した模様・・・。
今まではアレルギー的なサラサラとした鼻水だったけど、
今朝は完全に風邪の鼻水が出た・・・。
喉もイガイガして痛いし、痰も出るし、こりゃ、完全な風邪ですな。


ということで、西が丘での相馬直樹観察は断念・・・。
今日、無理してずっと風邪引いてるのもツライしね。
相馬さん見たかったけど・・・。


で、風邪薬を飲んでひたすら寝たら、今のところ鼻水も止まり、咳もなし。
若干鼻声ではあるけど。
まぁ、多分風邪薬のおかげでこの状態なんだろうけど、
明日には、薬飲まなくても平気な状態にしたい・・・。
そのためにも今日は早く寝る!





溜まってる録画を少し消化。
スペックはバレーボールの延長のせいで後半半分録画されてなかった・・・。
再放送、あるかな??
医龍は、萌えがないなぁと思いつつ、物語の解説役?な蔵さんを見ている。
秘密は、切ないけど、お父さんであったり、夫であったりする蔵さんが可愛くて萌える!!
志田未来の演技も上手くて、ちゃんと中身が主婦な様が出てて、違和感ない。
深夜ドラマだけどクオリティ高いと思う。

たまたまCMで見た「ストロベリーナイト」が面白そうだなって思った。
調べてみたら、連ドラじゃないのか。
でも、ちゃんと録画して見ようっと。
スーツの西島秀俊がステキです!!(爆)

結局、スーツを着てる40前後のおっさんなら大抵好きらしいwwww





・・・・・・キリトリ・・・・・・




先週買った羅川真里茂の新刊「ましろのおと」をようやく読んだ。
今まで白泉社でしか書いてなかったのに、今回は講談社。
しかも、月刊少年マガジン。
少年誌で連載って、どんな風な作品かとドキドキしたけど、
相変わらずの真里茂ワールドだった。
人間味があって暖かい。

で、読後、ふと物足りなさを感じたんだけど、
少年マンガってコミックスの柱がない!!
最近、少年マンガあんま読んでなかったから忘れていた・・・。
コミックスに柱がないなんてつまらん!
特に羅川真里茂はちゃんと柱のコメント書いてる人なので、余計つまらん!!
柱に書いてある作者のコメントが好きなのに・・・。

話は戻って、個人的には若菜ちゃんが好きです!!!
弟思いの若菜ちゃんが可愛い!!!
あのもっさい感じ、仲村トオルとか良いかも♪って思ったら、
まさかの19歳設定wwww
仲村トオルは無理じゃんwwww
しかし、あれで19歳って・・・。
成人すらしてないとは思わなかったなぁ。

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]