忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はフロンタ戦見に行ってきたけど、こんな台風接近中の中、試合やっちゃいけないよ!!!
等々力、屋根あるから平気って思って、雨装備持って行かなかったら、
屋根の意味がないくらい雨が吹き込んできて、2階席のどこに座っても濡れたし!!
しかも、風強いし!!!
照明に照らされて雨のカーテンが見えました・・・。

防寒もダウンが見つからないため、装備不完全・・・。
ヒートテックで乗り切れるかと思ったけど、
風が強い中、座っての観戦ではヒートテックも無力でした・・・。

前半から寒くて寒くて、どうやって帰るのが一番被害が少ないかばかり考えてしまって、
試合に集中できずwww
早く帰りたいけど、試合の途中で帰るのは嫌だし、
でも、寒すぎてこのまま座っていたくない・・・の無限ループwww
よく最後まで試合見れたなwww


だけど、得点シーンは良かった!!!
少し体暖まった(笑)
ゴールに至るまでの粘りが良かった!!
去年には見られなかった粘り!!
やっぱり勝ちを重ねると精神的に粘れるようになるんですかね。


陸上競技場だとピッチまでが遠くて、誰が誰だかメガネをしてても分からないのだけど、
遼一に対するフロンタのマークは結構厳しかった。
ボールの収まりどころがなかった気がする。


他は良く思い出せないwww
ペンギンは可愛かったよ!和んだ(笑)
あと、ピーカブがカボチャの仮装してて笑った!!



いやしかし、今日の観戦環境は、今までの経験上ワースト5に入るくらい厳しかった!
一番は何年か前の雪の中のA3だなぁ。
あれはつらかった・・・。途中で帰った・・・。
ゲリラ豪雨の中のアルゼンチン五輪代表の壮行試合も凄かったなぁ。
あれは夏だったから多少救われたが。

とにかく、雨降ってる日の試合観戦は、屋根があるスタジアムでも舐めちゃいけませんねwww
雨の中観戦すること自体、久しぶりだったから感覚忘れてたwwww

拍手

PR
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]