忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
鼻水が止まらない上に喉痛い・・・。
この寒さで本格的に風邪を引いてしまったかもしれぬ(><)
今夜は早く寝ます・・・。栄養はとってないけどwww


今日は、10時半まで仕事してたけど、全然片付いてないぜー!!
残り1日で10月が終わるっていうのに、
11月頭に倒せるやつは最大限倒さないと10月が終われないくらい仕事あるんだぜー!!
本当はちょっと前倒したかったんだけどな・・・。



天気予報を見たら、今週末雨って・・・台風って・・・。
日曜日は西が丘でゼルビアの試合があるから、
またチャリで行こうって思ってたのに、
天気予報で”暴風雨”ってなってたので、行くの諦めた・・・。
相馬さんに会いたかったよ・・・(涙)

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]