忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
あの女に対する積もりに積もった我慢が、ついに爆発しました。


事の発端は、旅行に行く日の朝にあの女のお茶碗を割ってしまい、
でも、朝バタバタしてたから言うタイミングを逃して、今日まで来たわけです。
正直、茶碗割ったの忘れてました。
それは反省すべき事だと思ってます。
怒られて当然だとは思います。


だけど、あの女の怒り方は異常です。
頭おかしいです。
人間じゃないです。


帰宅したら、お茶碗のことを知ったあの女が怒ってたわけです。
それは分かります。
自分が同じ立場なら怒ります。
だけど、あの女は、茶碗割った仕返しに、私のコップを全部捨ててたんです。
しかも、5個中2個割れてるし!!
無事だった3個を救出し、我慢しようとしました。
でも、やっぱりやり方が汚い。
割れた1つは、非売品のチェブラーシカのマグカップで、
社長の好意で社内販売されたものなのに!!
無事だった中には、友達から誕生日プレゼントでもらった物もあり、
これが割れていたら、正気でいられた自信がありません。

仕返ししたくなる気持ちは分かります。
私だってお茶碗を割られ、マグカップやグラスをいくつも割られてきました。
だけど、同じことしたくなったって、何の意味もないって思ってグッと堪えるわけです。
その先の不毛さを考えて冷静になるわけです。
でも、あの女は堪えられない。
マジで28歳がやる行動じゃないです。
頭おかしいとしか思えません。

さらには、お茶碗割られたからお茶碗割るなら分かるけど、
マグカップを標的にするあたり性格が悪い。
陰険。

茶碗の仕返しにマグカップ割るなら、私もお前のマグカップ全部割ってやる!
って言ったら、自分のマグカップを部屋に持って行きました。
本当にやると思ってるあたり、頭悪いな。
誰がお前と同じ事するかっつーの!
私は馬鹿じゃないので、同じ事はしません。

しかし、あの女が消えた後、ジワジワと込み上げてくる怒り。
両親の目の前で、あれだけのことをして、止めないという事実にも腹が立つ。
夕飯を食べながら、怒りが治まらず、
さっさと沖縄行け!誰が結婚式でるか!家族の顔合わせにもでねぇ!!
って言ったら、親父が「家族会議だ。全員集合」とか言いだし、
でも、言うだけで行動に移さない事に余計イラってした。
兄弟仲が良いとか思ってるなんて、幸せだな。
誰も仲良いとか思ってないっつーの。

そもそもお前らがあの女野放しにしておくのがいけないんだろ!
ちょっとは自分の育て方を顧みろっつーの。
まぁ、そこまではさすがに言わないけど。
さすがに、親に怒りの矛先を向けるのはただの八つ当たりだ。


口先だけで何も行動しない親父に呆れて部屋に戻ると、
私の部屋の中に、納豆の空きパックが・・・!!!


信じられん!!!何!?この陰険さ!!!!!!


さすがにブチギレて、あの女の部屋のドアに納豆の面をくっつけてきた!
で、居間にいって両親に泣きながら、「部屋に納豆のパック入れてやがった!」って言ったら、
2人ともその事知ってて、それなのに何も言わないとか、本当に信じられない!!!

なんで私はここまでやられなきゃいけないの!?
なんであの女は何も言われないの??!!
ホントに信じられない!!!
そんなんで家族仲が良いって、なんで思えるの?!?!

もうホントに怒りと涙が止まらないよ。
あの女にも、両親にも、信じられない気持ちしか湧いてこない。
家族なんて私には大切に思えない。
家族なんて崩壊してしまえばいい。
私にとっては赤の他人以下だ。
なんで大切にしなきゃいけないのか分からない。

あの女が8月にはいなくなるんだから仲良くしろとか、馬鹿じゃね?!
ここまでされて、なんで私が我慢しなきゃいけないの?!
ってか、あの女をそのまま嫁に出して恥ずかしくないわけ??!!



だけど、怒りと涙が止まらないのに、家を出ようって思わない自分が一番嫌だ。
家族が自分を苦しめるだから、家を出ればいいのに、
家を出てやる!って気持ちにならない自分が一番嫌いだ。
もうこの世から消えてしまいたい。


拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]