忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
ハンチョウ3

ハンチョウ3のDVDが届いたー!!
しかも、私の名前と蔵さんのサイン入り!!!
蔵さん、ありがとう!!!
蔵さんに名前書いてもらえて満足です♪♪

DVD見るのも楽しみだなぁ!
今クールは見たいドラマがないので、週末に少しずつ見ようかしら。


昨日の爆発後、寝るまで泣き続けたおかげで、
今日は奥二重が二重になるくらい目が腫れて、
なるべくバレないようにというか、突っ込まれないようにしてたんだけど、
大先輩に「目が変だけど大丈夫?」って聞かれてしまったwww

なので、昨日の爆発をついつい話してしまいました。
話ながら思い出してちょっと感情が昂ぶりそうになったけど、
大先輩が冷静なのと、周りの目もあって、落ち着いて話せたかと。
しかし、大先輩に話してたことは周囲の人には、聞こえてて、
ってか普通の音量で話してたので、
聞こえてた人たちは、ドン引いてましたよwwww
そりゃあ、あの女の行動は異常だからね。
28歳のする行いじゃないです。
話を聞いた大先輩には「心の平穏のために家出た方が良いんじゃない?」って言われたwww
ですよねぇー。
自分でもそう思います。
家具が一通り揃ってるレオパレスとかにあの女がいなくなるまで避難してるのもアリかなって、
少し思った。

実際に行動するかどうか分からないけど。


しかし、なんとなく予想していたけど、私が爆発しても親はあの女を説教する様子もなく。
何も変わらない日常。
やっぱ爆発しただけ無駄だったか。

結局、親はあの女の暴走を止められない訳で、
それってある種DVだろって思う。
家族だから何しても許されると思って、怒りをぶつける行動は、
カッとなって手当たり次第物を投げるっていう行動は、
充分DVなのではなかろうか。
それか自制心がきかない、心の病気か。
医者か警察に連れて行った方が良いんじゃないだろうか?
他人の前では猫被ってるストレスが、
ああいう形で爆発してしまうなら、やはりそれは心を病んでいないか??

そして、あの女は自分の異常な行動を自覚していないのだろうか?
って、してたら爆発しないか・・・。
あの異常っぷりを自覚してほしいもんだ。
下手したら、家族を殺すか、家族に殺されるぞ、あの女。


と、今、wikiでDVを見てみたら、我が家はまだ平和なのかもと思ったりwww


ってか、自分の部屋にいれば、至極平和なんだよなぁ。
なるべく部屋に籠もってれば、このままでも良いんじゃね?とか思ったり。
だから、家出れないんだよなーwww





・・・・・・キリトリ・・・・・・





なんか、まだ正月ボケをしているらしく、仕事が手に付かないwww
なので、今日はさっさと帰って体育館で運動してきた!
久しぶりすぎて、さらなる体力低下を実感・・・。
もう、脛の筋肉が固まっちゃって、走れないよ!
5分くらいで脛が痛くなる。
あと、腹筋も全然ダメだ・・・。

やっぱ最低週2は運動しないとダメだなぁ・・・。





・・・・・・キリトリ・・・・・・






昨日は、仕事初め。
だけど、私的には6連休明け程度な感覚で、新年の挨拶をし忘れるwww
ってか、会社にいると喪中とか関係ないよねwww
喪中だから「おめでとうございます。」が言えないとか言ってられないからねwww


ロンドン旅行のことをあまり周りに言ってなかったので、
イギリス土産ですって会社で配ったら、結構驚かれた。
そして、「何しに行ったの?!」って聞かれたwww
会社では腐女子キャラなので、海外旅行のイメージがないらしいwww
今年は、腐よりも旅行とかサッカー観戦が好きだっていうのを頑張ってアピールしようかと。


そして、残り少ない人事!
年末年始のお休みおかげか、ステキ人事長がピチピチしてた♪
前の格好良さが戻ってきてて萌え~vv
しかし、ホントに後1回でこのメンバー終わりって寂しい!!

ホントは、MTGの後に新年会行こうって話が出てたんだけど、
皆さん年明けから忙しいようで・・・。
言い出しっぺのドSメガネが、なんか大事件のとばっちりを受けたようで俺行けない!ってなったら、
新年会は流れてしまいましたー。
飲み会あると思って、仕事片付けてあったのにー・・・・・・。
超残念だよ!!!



で、ションボリしながら帰宅したら、あの仕打ちですよ。
昨日は厄日だな。

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]