忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今日、帰り道でコンビニ寄って、雑誌を立ち読みしてきたんだけど、
サカダイに剛くんの記事が載っていて、ちょっと涙出そうになった。
鹿に行ってから興味薄くなってたけど、
ジュビロにいた時のことを思い出すと引退は寂しい・・・。

さらに、平野も引退!
剛くん、平野とくると、あとはシゲちゃんで名古屋3バカですね(笑)
懐かしいな、3バカwww


1月5日に袋井でジュビロ黄金期のメンバーがチャリティーイベントやったり、
ヒデのTAKE ACTIONのメンバーに浩いないけど、
俊哉とか素さんと大介とかマコとかどこにでもいる良香とか
メンバー的には見てみたいなって思ったり、
ターザンの遼一がなかなか良かったり。

袋井のイベントは全然知らなかったけど、知ってても平日じゃ行けない・・・。
なんで、平日なのー!?
TAKE ACTIONはテレビ放送あるのかな?
あるなら見たい。
さすがに宮崎までは行けないからねwww





・・・・・・キリトリ・・・・・・





全然正月ボケが治らず、今日ものんびりと仕事。
来週のスケジュールを考えると前倒しておかないといけないのだけど、
全然エンジンかからなくて(^^;
なんか急ぎじゃないシステム改良とか書類の整理とかして終わったwww


会社概要、ついに校正が上がってきて、これをチェックして印刷所に戻せば、
後は納品を待つだけ!完成を待つだけ!!
終わりが見えてきて、ドキドキワクワク。
何事もなく終わるといいな!!



さて、明日は、新婚の熊ねえさん宅で日本酒を飲む会!
昼間っから酒を飲むぞ!

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]