忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
なんだか、風邪を引きそうな予感・・・。
喉がイガイガするし。
今日は早く寝るべし。


さて、昨日は新婚の熊ねえさん宅で日本酒を飲む会でした!!
佐々木酒造のお酒を前に勢いで買ったものの自分じゃ飲みきれないので、
酒豪の人たちに飲んでもらおうと思って(^^;
パン子さんとみったんと沖縄っ子と一緒にお邪魔しました~。

221748512.jpg
☆お酒のラインナップ

私は酒以外提供出来ない(酒のつまみは何が良いのか分からない)ので、
酒しか持っていかなかったのだけど、家で晩酌するというみったんが、
色々とつまみを持ってきていてさすが!って感じでした。
もちろん、熊ねえさんもたくさんつまみを用意してくれていて、
昼間っから酒飲み~(笑)


で、佐々木酒造のお酒、ハンチョウと西陣がそうなのだけど、
ハンチョウは甘めで個人的には飲みやすかった!
西陣は辛口?
でも、スッキリしていて良かったかな。

日本酒を飲むのは初めてくらいだけど、
あまりアルコールの匂いがしなくて、スッキリして飲みやすいなぁ。
あんまり食べ物と一緒に飲まない方が良いかも?と個人的には思ったり。
なんだろう、口の中で食べ物の味が残ったまま日本酒を飲むのはあまり美味しくなかった。
単独で飲む方が美味い。


それで、2時過ぎくらいから飲み始めて、
コタツでぬくぬくしながら、次々と出されるつまみを摘みつつ、
日本酒を飲み、お喋りをし、ちょっと飽きるとマンガを読み、
また食べて喋って飲んで・・・
最後は鍋!!しかも雑炊付き!!!!
で、気付けば10時wwwww
どんだけ飲み食いしてんだよwwwww


10時過ぎてるのにビックリした後もグダグダして、結局帰ったの終電近くというwww
ダメな土曜日でしたーwww




今日は、昼間に前行ってたフィットネスジム行って、入会手続き&運動してきた。
これから忙しくなってくると土日しか運動出来なそうで、
それだと、今の体育館はちょっと遠くて通うの面倒だから、
土日行く用として、フィットネスジムにも入会。
お金はかかるけど、健康のためにはしょうがない。
それに、やっぱり体引き締めたいし。
土日ちゃんと通って、平日に1日くらい運動が出来ると、少しは変化が出るかなと。

で、ここのジムに戻ってくるのは4年ぶりなのだけど、
もうあんまり知ってる人いないかなって思ったら、
早速タメ語がいたー!!!(笑)
お互いビックリ!みたいな(笑)
トレーニングルーム初めてだから、メニュー作ってよって頼んで、
マシンの使い方を教えてもらったりしたんだけど、
さすがタメ語、Sなだけあって、早速苛められてきましたwww
まぁ、自分を追い込むにはこれくらいじゃないとダメなんだろうけど、
結構キツかったwwww
明日、筋肉痛が酷くならないといいな・・・。

しかし、マシンが充実してると、筋トレ頑張ろう!って気になるね(笑)
またここから頑張っていこうかと。
肩も腰もバキバキなので、トレーニングで動かしつつ強化していこうと!



夜は、元バイト仲間Kさんとご飯~。
モツ鍋ー!!!
モツ最高ーー!!!鍋最高ーーー!!!!

そして、会話は結婚話に・・・。
お互い何の兆しもないよね・・・。みたいなwww
周りは焦ってるけど、でも誰も結婚しないよね・・・wwww


帰りには本屋寄って、マンガ買ってきたー!!
都会に出ると大きな本屋でマンガ物色したくなるwww
で、物色中に本屋で会社の人と遭遇wwww
休みの日に会うと微妙に気まずい・・・。



そういえば、代表戦やってたのね。
思い出してワンセグしてみたけど、ちょうど前半が終わったところで、
さらに、ハーフタイムに浩が喋るかと思ったらCMだらけで、
後半始まったと思ったら遼一が交代しちゃったので見るの止めた。

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]