忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、帰り道に池袋で乗り換えたので、
閉店間際の西武デパ地下に寄って甘栗買った!
しかも、閉店間際だったからおばちゃんがすんごいサービスしてくれて、
2袋で1袋の値段だったのを4袋買った!!
それでも、2袋分の値段だから2100円!!!
安い安い!

んで、家に帰って食べたら、食べても食べても減らない!!
いつもなら満足するまで食べるとみんなの分がなくなっちゃうけど、
こんだけ大量なら誰にも怒られずに心行くまで甘栗食べれる~♪♪
わほ~い!!\(^o^)/



……キリトリ……



今日は津田沼までしもひーに会いに行ったのであります!
会うの半年以上ぶりだ!!
すんごい久しぶり。
津田沼駅前のパルコで色々買い物して、ちょこっとだけしもひーの家にお邪魔した。
一人暮らしって羨ましいわぁ。

パルコでは、セールで安くなってた腕時計を買った!!
しかも、しもひーと色違い~♪
私が二つの色で悩んでたら、
「ちゃぽが買わないなら、私、こっち買う~!」っていうから、
「じゃ、色違いで買おうぜい!!」ってノリになった。
しかも、セール品2点以上お買い上げで、さらに10%オフだったから、
腕時計2本一緒に買ったら、60%オフで1000円になったよ!!
1000円って安いな!!なんだそれ!!!

セールって、大したもんないって思ってたけど、
諦めずに物色すれば掘り出しもんがでてくるもんですね!!
そういうの見つけるとテンション上がるね!!



……キリトリ……



午前中は、ずっと鼻の中にあって気になっていたイボを
医者に診てもらいに行ってきた。
皮膚科に行ったら、速効液化窒素で焼かれました・・・。
皮膚科の先生も鼻の中のイボを焼いたのは初めてだとか言ってた。
私もなんの躊躇いもなく焼かれるとは思わなかった・・・。
飲み薬貰おうと思ってただけなんだけどなぁ・・・。
まぁ、これで治れば良いんだけど。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]