忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は「ペネロピ」って映画を見た。
呪いで豚の鼻を持って生まれてきた女の子が
呪いを解くために本当の愛を探すって話なんだけど、
普段ラブストーリーは見ないんだけど、
映像の雰囲気がとても可愛かったので見てしまった。


で、映画的にはなかなか良かったのではないかと。
これといった悪者が出てくるわけでもなく。
主人公のペネロピが案外ポジティブで良い感じだった。
でも、それよりも!!!
ジェームズ・マカヴォイが~!!!!
マックス役のジェームズ・マカヴォイがかなり良かった!!!
落ちぶれた名家の子息って雰囲気がとても似合っていて、
なんかねぇ、泥だらけの野良犬っぽい感じが可愛かったぁvv


そんなわけで、画像を探してみた↓
上目遣い
これが野良犬っぽくって可愛い!!


ビシッ
ビシッと決めるとこんな感じ。


考え中

このシーンがすんごい格好いい!!


別角度
上の写真の別アングル。
若くてもこういう背広に帽子に手袋が似合うっていうのがキュンとしますね!!


画像探してみたら、案外良いやつがなかった・・・。
映像だとあんなに格好良く、可愛く見えたのになぁ。
他にもピアノ弾いてるシーンとか良かった。

ちなみに主人公はアダムスファミリーのウェンズデー。
特殊メイクで豚鼻付けなくてもいいんじゃ・・・。
いや、十分可愛かったけどね。うん。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]