忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜研修のレポートを昨日今日でなんとか書き上げ、
メールで副社長らに提出をしましたよ。
もう、どうにでもなれ!
って気分になるのに時間がかかって、すんごい苦しみました・・・。
前クールで経験済みのオカPに縋り付いてみたりして、
周りに迷惑をかけながら、なんとか書いた。
こんなのがこれから5月まで続くなんて、死にそうだ・・・・・・。

考えてみたら、卒論以来、まともな文章書いてないのよ。
おかげで、書き出しをどうしたらいいのか分からず、
そこで躓いちゃったので時間がかかった。
多分、文章の書き出しに躓かなくなる頃には、研修終わってるんだぜ~。
無意味~。

今週木曜日の講師はうちのボスなんだけど、
来週の講師は、営業の上司だと判明してビックリだよ~。
2週連続で身内かい!!
初っ端からなんだか居心地悪いな・・・。



……キリトリ……



今日はひっきりなしに電話が鳴って、応対が大変だった。
考えてみたら、新刊発売直後の月曜日なんだよねぇ。
そりゃあ、電話たくさん鳴るよなぁ。
だけど、電話のかかってくるのに波があって、
怒濤の5連続とかあったと思ったら、1時間くらいならなくて、
また鳴り出すと連続でかかってきてって感じだった。
おかげで、そこまで仕事の邪魔にならなかったかも。



……キリトリ……



帰宅して、夕飯食べて、PCを開いてみたら、
今、一番メールを待ちわびていた人からメールが来ていて興奮した!!
いつもは私がメールしてばかりだったのに、
今回は向こうからメール来たよ!!
そのことがとても嬉しい♪♪
そんな勢いで、ご飯に誘ってみた。
久しぶりに会えると良いなぁ!

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]