忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今一番会いたかった人と今度会うことになって、大興奮です!!
私の予定に合わせてくれるらしいんだけど、いつにしようかなぁ♪
今から楽しみでしょうがないわぁ♪♪



今月は四半期で忙しいって分かっていたけど、
仕事のスケジュールをしっかり考えてなかったせいで、
月末、かなりヤバイ感じです(汗)
しかも、今月最終日は浩のサイン会行くから残業できないし!!
ってことも思い出して、明日からの仕事のスケジュールを考え直さねば(汗)
ホント、2月は厳しいわ(><)
それなのに、社員旅行行かなきゃいけないってツラい・・・。
うちの会社3月は他と違って決算じゃないんだから、3月に社員旅行行けばいいのに・・・・・・。


今週の木曜研修は、会議室の関係で延期になりました!
その分、研修の終わりが延びたわけだけど・・・。
でも、木曜研修の後に社員旅行とか厳しすぎたので、ホッと一安心ですよ!!



……キリトリ……



今日のお昼は、NEWちゃんと「つばさ」に行こうって約束してたんだけど、
NEWちゃんの仕事の切れ間を待っていたら、
そっと手紙を渡され、「行けなくなっちゃった・・・」って。
その時は、しょうがないと思いつつもNEWちゃん、酷いよぉ!!(涙)って思ったんだけど、
一人でお昼に出る前にNEWちゃんに声かけたら、
恐ろしいミスが発覚しちゃってかなり凹んでいるところだったので、
↑のように思ったことが申し訳なくなった。
自分はNEWちゃんの立場はどうやっても理解して上げられないので、
どうやって元気付けたらいいのか分からないよ。
とりあえず、明日か明後日にまたお昼行こうって言っといた。


んで、時間的に「つばさ」のランチタイムは終わってしまっていたので、
顔なじみのカフェでロンリーランチ。
今朝の朝ご飯がパンだったから、お米食べたいなって思っていたはずなのに、
ここにくるとどうしてもサンドウィッチを頼まずにはいられない!
週替わりのサンドウィッチ、今日は「ロックフォールとジャガイモのサンドウィッチ」で、
どんなもんなのかな?って思って頼んでみたら、なかなか美味しかった!!
やっぱここのサンドウィッチは外れがないなぁ。

そして、今日はわさびの葉の甘酢漬けとジャックフルーツのアイスをサービスしてくれた!!
ジャックフルーツ、自分の記憶が正しければ、インドネシア語で”ナンカ”って言うはず。
そして、ナンカはドリアンと同じくらい匂いが強烈だったような??!
そんなわけで、出されたときは匂いが気になって、ドキドキしたんだけど、
全然匂わなかった。
あれ?ジャックフルーツは匂わないんだっけ??
自分の記憶力が信じ切れない・・・。
あ、アイスはジャックフルーツの味なのか分からないけど、蜂蜜味っぽい感じだった。



……キリトリ……



今朝は風が冷たくて、強くて、死にそうだった。
飛ばされそうだったよ。
大先輩なんて、向かい風で自転車進まなかったとか言って、若干遅刻してきたもん(笑)
ホントかどうかは分からないけど、大先輩はビル群を抜けてくるので、
ビル風が凄かったんだと思う。
私は住宅街を抜けてくるので、進まないくらいの強風はないけど。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]