忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー、なんか木曜日って朝から疲れてるわ。
一週間の疲労のピークは木曜日らしい。
前は水曜日だったのになぁ。
なんで一日ずれたんだろ?

今日は、仕事後に忍ちゃんとチーズと青山ティーファクトリーでお茶したですよ。
2人に会うのは半年ぶりくらいでとても楽しい一時でしたよ。
相変わらずチーズは面白いなぁ。
忍ちゃんとチーズを弄って遊ぶのが楽しくてしょうがないよぉ。
それを受け流してくれるチーズはホントに良いやつだぁ。
数少ない男友達の中で一番ポイント高いね。
長くつき合っていきたいなって思う。

しかし、楽しい時間を過ごしてきたのにもかかわらず、
テンション急降下するくらい疲れてる。
嫌だなぁ、まったく。


今、とっても現実逃避したい。
旅に出たい。
国内でも良いから旅に出たい。
ひよっこ社会人として、数年は我慢が必要だって分かってるけど、
そう思って我慢すればするほど、ぶち壊して長旅がしたくなる。
自由に好きなときに旅に出たくなる。
とてもダメ人間な予感・・・。

しかし、4月12日のコンサ戦、とっても行きたいよぉ。
北海道、行きたいよぉ。
でも、一人は寂しいよぉ。
ってか、北海道行くならのんさんのところに遊びに行きたいよぉ。
誰かつき合ってくれる人いないかなぁ。
2泊3日くらいで行きたいなぁ。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]