忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと、自分の記憶が正しければ、ランニング時間の自己ベストは20分だと思うんだけど、
今日はそれを塗り替えて、24分間走り切れました!!
意外と走れるもんだね。
やっぱり自分にあったペースって大事だね。
精神力さえあれば、まだ走れるよ!

って、こんなこと言えてる自分がなんだか感慨深いわ~。
昔はちょっと走っただけで気管支がヒューヒュー言って苦しかったのに、
今じゃ全然平気だもんなぁ。
腹筋とか肺活量が増えたのかな?
いつかマシンじゃなくて地面を走れるようになりたいなぁ。
地面の上だと、リズムが分からなくてすぐ疲れちゃうんだよねぇ。



今日は、大先輩がお休みで、
普段大先輩がやってくれてる部分の仕事をやらなきゃいけなくて、
最初の方にやり方教えてもらってあったけど、
それ以来ず~っとやってない仕事だったから、
なんかすんごくドキドキしたよぉ。
マニュアル何度も読み返してやったから大丈夫だと思うんだけどねぇ。
ちょっと不安。

さらに、週一の営業打ち合わせもあったから、
その内容も大先輩に報告しなきゃでメモ取るの大変だった。
月曜日まで覚えてる自信なかったから、
覚えてるうちに全部メールにして送っちゃった。

そんなわけで、午前中はかなりテンパってたけど、
午後は一段落して、それからはちょっと暇だった。
定時でサクッと帰ってきたよ。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]