忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃんと上司の許可を得て、5時半退社をして皮膚科に行ってきた。
皮膚科の他に接骨院にも行きたかったので、
いつも行ってる自宅近くではなくて、帰り道の途中にあるところにした。
そこは、皮膚科しかないところだったので、お客さんもあまりおらず、
サクサクっと診察してもらって、サクッと薬貰って終了。
正味5分くらい(笑)
これくらいだったら、仕事帰りに寄るのも苦じゃないわ。
来週、経過を見せに来てって言われたので、ちゃんと指示に従おうと思います。
すんごい待たされるようなところだったら、そういうことは多分スルーしてたと思う。


で、その後接骨院へ。
先週と比べたら大分楽なんだけど、ここで油断するとよくないので、
暫くは大人しく通おうと思う。
お金ないけどぉ・・・。

そういえば、接骨院で機械で体ほぐしてる間、まったりして眠くなってきて、
半分眠ったままで、次の施術台に案内されたときに、
アシスタントの人に「仰向けで寝てください」って言われたのに、
俯せになってしまって、すんげぇ笑われたww
おかげでスッキリ目が覚めたけど・・・。
自分が素で間違えただけに、マジで恥ずかしいわ・・・。



今日は何故医者行脚だったかというと、
体育館が定休日だったからー!!
本当だったら体動かしたかったんだけどね。
定休日じゃしょうがないよね。



昨日のやべっちFCは、せっかくジュビロ初勝利だったのに、
スタジオにいたのは堀池さんで残念だった。
浩の喜んでる顔見たかったのになぁ。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]