忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のダービーは用事があって前半しか見れなかったんだけど、
後半、3点も取って完勝と聞いて、後で録画したやつ見ないと~~!!!!
昨日、ジェフが勝っちゃって、未勝利仲間がもう柏しかいなくなっちゃったよ!
って思っていたので、本当に勝てて良かった。
しかも、最下位脱出だし!
こんな日が来るとは・・・!!(爆)

これを自信に勝利を重ねていって欲しいなぁ。

とりあえず、降格争いになるべく参加しないようにしてください。


しかし、今日のスカパーは豪勢な中継だったなぁ。
これはやはり日曜日開催だったから出来たことなんでしょうか?
土曜日だったら、余所に八塚さんとか持って行かれてたよね??
実況、八塚さんに解説がノボリさんと浩、ピッチ解説が斉藤と福西って!!
こんなに解説してくれる人いらないよ(^^;って思ったけど、
前半見ていただけでも面白い内容だったなぁ。
見ている部分が細かくて、面白かった。

浩がフクのことを「福西さん」って呼んでるのに違和感と微妙な笑いが・・・。
たまにノボリさんにタメ語使っちゃったりしてたし。
現場もやってて楽しかったんだろうなぁ。
ジュビロの今季初勝利と、エコパのダービーで完勝と、この豪華解説陣ってことで、
もうこれは完璧保存版ですよ!!!




……キリトリ……



今日、元バイト仲間のMさんと青山ティーファクトリーに行って、お茶をしてきた。
そしたら、ちょうどサークルの会誌が出来上がったぞ~ってマスターが教えてくれて、
後輩達(私が4年のときの1年生が中心の代)が頑張って作った会誌をもらってきた。
なんか装丁が豪華になっていて、そんなに部費が潤沢なのか??!
その分、中身が薄っぺらかったけど・・・。
楽しみにしていた缶紅茶ランキングないし・・・。
装丁だけじゃなくて、中身にも力を注いで欲しかったなぁ。
対外的な活動が活発になっていた割に、この部分がおろそかになっている印象で、
OGとして残念だよぉ。

そして、マスターがうちらの時代の時の方が会誌の中身は面白かったって言ってくれたのが、
とっても嬉しい!!
私もそう思います!!!!



Mさんとは、色々と仕事の話や将来のこと、世間話などたくさんお喋りできて楽しかった!!
Mさんは3つ上だけど、良い意味で同い年って感じがして、
結構趣味が合うので、いつもお喋りすると楽しい時間が過ごせます♪
それに、可愛いし、おしゃれさんだし、やせの大食いだし、酒豪だし、
見ていて、なんか気持ちいいわぁvv


青山ティーファクトリーを出た後は、ぶらぶら歩きながら表参道に向かい、
裏原などをうろちょろして、さらに渋谷を彷徨き、
最終的に渋谷東急で夕飯を食べて帰ってきました!
大体2時間くらいブラブラしていたのかな?
その間もお喋りをしながら、お互い人間観察をしつつ、みたいな。

んで、原宿も渋谷も若者でごった返していたのだけど、
やっぱ全然雰囲気違うよなぁ。
自分としては、どっちも落ち着かない場所ではあるのだけど、
幾分原宿の方がマシというか、なんとか一人で表参道くらいなら歩けるけど、
渋谷は、一人で歩くなんて渋谷TSUTAYAで精一杯ですよ・・・。
そんな話をMさんにしたら、オシャレなMさんでも同じ意見で、
なんだか嬉しいわぁ~。
渋谷のあの雰囲気は一種独特ですよね。




……キリトリ……




明日は、全然治らない湿布かぶれを医者に診てもらおうかと。
そのためには、6時半退社じゃ間に合わぬ・・・!!
っというわけで、上司に許可を得て、5時半退社にさせてもらいたいなぁ。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]