忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日買い忘れた相馬直樹監修サイドバック本、
今日の帰りに無事購入しました!!!
朝、本屋寄ったらなかったからヘトヘトの帰りに違う本屋寄ったよー。
あー、買えて良かった。


で、早速読んでみたら、
名波浩との対談が、予想以上に良くてかなり興奮した!!!
ホントに今まで「日本代表の攻撃の要は左サイドだ!」って言われつつも
お互いがお互いのこと語ってる記事ってなかったんだよ!!!
いや、さらっと「直樹とはやりやすい」とか「名波とは阿吽の呼吸だ」とかは言っていたけど、
さらにそこを深く語ってくれたことってなかったんですよ!!!!
10年経って、こんな素晴らしい対談読めて幸せだわ~。
ずっと好きで良かったvv

私的には、浩の「ジュビロに直樹がいたらなって思ったこともある」って発言に興奮したね!
私もそう思ってたーーー!!!!!!
相馬直樹もジュビロの来ちゃえばいいよ!って思ってたよ!!
そしたら、鹿島に通わなくて済むって思ったもん(笑)


ってか、相馬さんと対談してる都並さんも浩も相馬さんのことを凄い評価してくれてるので、
読んでて気持ちいいわ~。
相馬さんは結構好き嫌いが別れるっていうか、
浩ほど認めてくれてる人が周りにいなくて、
批判めいたことを聞いても傷つかないようにって過小評価しちゃってたから、
もう、こんなに相馬直樹のこと讃えてくれると、ホントに嬉しい!!

対談以外は、相馬さんがずっとサッカークリックで連載していたコラムをまとめたもので、
ひたすら相馬さんが自分の思い出話を織り交ぜつつサイドについて語っているので、
保存版にしても良いくらいの本になってますね!!
最初は、浩がモノクロ扱いな上に、意外と高くて不満だったけど、
中読んだらかなり満足!!!
相馬直樹好きには堪らない一冊です!!!!



話は変わって、今日のお昼はまたロンリーランチで、
私が一人で入っても平気なお店は3つくらいしかなくて、
お腹の具合とかお店の混み具合とかから残ったのが昨日夕飯を食べたイタリアンのお店で、
昨日の今日で行くのはちょっと恥ずかしいなと思いつつ、
昨日の店員さんはいねぇだろって思ってお店入ったら、普通にいた・・・。
しかも、なんか目があった瞬間、若干反応された気がして、
すんげぇ恥ずかしいなぁ・・・って思いつつ、
隅っこの席でご飯食べてたら、隣のテーブルを片しに来た昨日の店員さんに
「昨日は、ありがとうございました~」とか声かけられて、
さらに恥ずかしかったよぉぉぉ!!!!!(><)
店員よ、そこはスルーしてくれ・・・。
覚えていてもスルーしてくれよ・・・・・・。
もう、恥ずかしすぎて落ち着かなかったよぉ。
思わず、しもひーにメール打っちゃったし(^^;

でも、ここをリストから外しちゃうと、一人でお昼食べるときは選択肢二つになっちゃうからなぁ。
恥ずかしくても、これからもここに通っちゃうわ。
パスタ美味しいし。
店員さんたちの雰囲気がいいし。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]