忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いっつも予定がなければ、金曜も運動して帰ってこようって思うんだけど、
いざ仕事が終わると、もう運動する気力なんかなくて真っ直ぐ帰宅してしまう・・・。
なんか金曜日って疲れるんだよねぇ。
今日終われば明日は休みだー!みたいな元気は湧いてこないのよ。
朝から息切れ状態で仕事をなんとかこなしてるって感じ。
まぁ、金曜の夜に予定が入ってると、もうちょっと元気なんですけど。


で、今日は少々の残業後真っ直ぐ家に帰ってきたのだけども、
私以外みんな飲み会で誰もいない・・・。
すごく静かな夜だわ。
賑やかになる前に寝てしまおう。


今日のお昼は、ロンリーランチでも入れるお店の一つにまた一人で行ったのだけど、
お昼の時間からちょっと外れていたせいか、
お客さんがほとんどいなくて、とても落ち着いた雰囲気の中、
ご飯食べて、本が読めた~。
ご飯もランチの他にデザートでフレンチトースト頼んじゃった♪
美味いよ~!!
ここのフレンチトーストはマジで美味い。
これが会社の近所じゃなければなぁ。
休日とかにお茶しに行きたい感じ。
のんびりとお茶してまったりしたいよ。
お昼休みが2時間くらいあるといいのに。


そういえば、今日は給料日でした。
今日受け取ったのは、4月分なのでまだバイト時代の給料です。
で、4月は21日働いたのに、先月とほとんど変わらなかった・・・。
まぁ、ほとんど定時上がりをしていたからね。しょうがない・・・。
それでも低いわぁ。
来月からもらえる金額が分かってる分、余計に低く感じる。
これならホント契約社員になって良かったかも。
今のところ、契約社員になって新たに何か求められてるわけじゃないし。


明日は、午後から雨って言ってたなぁ。
買い物にも行きたいし、接骨院か歯医者か皮膚科か眼科にも行きたい。
眼精疲労が激しすぎて、今日はずっと目がしばしばした。
今の仕事始めて、確実に視力落ちてると思うんだよね。
皮膚科もそろそろ行って、鼻の穴に出来たイボを取ってもらわないと。
たまに痛いんだよなぁ。
歯は、今週ずっと大先輩が詰め物取れた話をしていたから、
なんか自分の歯も疼いてきたので、行ってみようかと。
予約だけでも入れたいところ。
接骨院は、やはり肩凝り解消のためにね。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]