忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から体が怠かった。
仕事やる前から右肩が凝りすぎてて痛いし。
大先輩は、昨日データ入力してたからじゃない?って言ってくれたけど、
そんなに肩痛くなるような量じゃなかったと思うんだけどなぁ。
よく分からん。
とりあえず、ゆっくり風呂に入って寝るべし。


退社する頃には、疲労困憊って感じで、
あまり運動する気なかったんだけど、雨が降って来ちゃったので、
雨宿りも兼ねて運動することにした。
んで、いつもは体育館でちょっと体動かせば、
だんだんテンション上がってくるのに、
今日はどうにもこうにもテンションが上がらず、
低空飛行のまま終了。
筋トレも半端なままだし、有酸素運動は面倒でやらなかった。

本当に疲れてるんだと思う。


今、サブプライムローン問題のおかげで、外国為替が安くなっているという情報を得たので、
これから毎日、ポンドの動きを観察しようと思う。
主に下落してるのは米ドルとユーロだけど、ポンドもそれにつられて安くならないかなぁ。
とりあえず、今は銀行の為替交換レートで1£195円だったよ。
もうちょっと安くならないかなぁ。どうかなぁ。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]