忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長袖一枚じゃ室内でも寒い季節になりました。
いつでも暖房付けられるようにしないとな。
連休中に掃除できるかしら??


土曜日にMAYUから「ハンドクリーム付けるなりしてハンドケアしておいて欲しい」
って頼まれたので、土曜日の夜から風呂上がりにちゃんとハンドクリーム付けるのに、
さっそくささくれが出来たんですけど・・・。
なんでですかね??!


今日は、月曜日のため郵便係に追われたり、電話対応に追われたりして、
午前中はあっという間に過ぎていった。
そして、ドタバタしている横でオカPがボスに怒られていた。
詳しいことは分からないけど、お金関係でなにかやってしまったらしい。
オカPは結構クールなタイプなので、上手くボスの怒りを受け流しているようにも見えたけど、
一応、話を聞くためにお昼に誘ってみた。
上手く話を聞いてあげるとか、慰めてあげるとか、出来なかったけど、
お昼ごはん奢ってあげたら、帰りに寄ったコンビニでお礼にってシュークリーム買ってくれた…!!
オカP、一個下なのになんて出来た子なんだ!!!(号泣)
なんか私が慰められた気分だった(^^;


で、午後になって大先輩の仕事手伝ったりして、
夕方頃に今日届いた伝票の整理してない!ってことを思い出して、
チェックするための準備として整理してたら、
締めたはずの9月分の伝票が出てきてひょえ~~!!!ってなった。
え!?でも29日にチェックしたときは漏れとかなかったよ??!!
な、なんでここに9月締めの伝票があるんだー!!???(@@;)
もしかしたら、請求書間違ってたのかも?!とか考えてテンパってたら、
大先輩が冷静に指示を出してくれて、
落ち着いて漏れてた伝票チェックしてたら、請求書の金額に間違いはなかった。
ホッと一安心。
無事解決。

だけどさぁ、データにもなければ、伝票自体もなかったら、
漏れてるとか気付かないよね??!
いつもは倉庫の人が教えてくれるのになぁ。
新しい担当さんになったからしょうがないのかなぁ。
今後は、こっちから念を押して確認するようにしなきゃダメかしら?


そんなことがあり、今日は1時間残業をしてしまって、
お腹も減ったし運動して帰るの止めようかなぁって思いつつ、
帰路についたんだけども、
やっぱり何も運動しないのは不安なので、有酸素運動だけでもやることにした。
結構空腹で腹筋すると、気持ち悪くなるからね。
有酸素運動くらいなら平気かなって。
んで、有酸素運動とストレッチだけやったら、所用1時間だった。
いつも定時で上がってトレーニングするより帰る時間早いよ(笑)



……キリトリ……



最近、バレンシアが調子良くって、ちょっと試合見たくなってきた。
パブロもアジャラさんもカニもいなくなって、魅力半減って思ってWOW解約しちゃったけど、
調子が良いとなると見たくなる。
キレキレのホアキンとか見たい。
ホアキンのクロスからゴール決めるモリエンテスとか最高じゃないか!!
まさに、2002年のW杯の幻のゴールですよ。

そういえば、ビセンテに赤ちゃんが出来たらしい!!
全然知らなかった・・・。
結婚はしてたっけ??
なんかビセンテってやんちゃな少年ってイメージだったから、
父親になるなんてちょっと感慨深いわ。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]