忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜の朝に早起きして行った甲斐がありました!
こんな快勝する試合が見れるなんて思ってもいなかったし、
怪我明けの浩も試合に出ちゃったからね!


今日の席はバックのベンチ目の前くらいの位置で、
スタメン発表見てサブにいる浩のアップはちょっと遠いなって思ってたら、
サブのアップがど真ん前だった!!
携帯で写真撮れちゃうくらい近かった。
分かっていれば、デジカメ持ってきたのにな…!
しかし、浩可愛かった~!!
このアップを見れただけで来た甲斐あったなぁって思ってたら、
試合に出てちゃうんだもん!
本当に満足です(*´▽`*)



だけど、実をいうと試合中、すんげぇ眠かった(^-^;
遼一が先制点決めた後から眠気が襲って来てヤバかったよ(;^_^A
点が決まるたびにちょっとは目が覚めるんだけど、暫くするとまた眠気が…。
浩が出て来てもそれは変わらず……。
しっかりとは浩見てませんでした。汗
なんかパスは回ってるんだけど、単調なんだよねぇ。


でも、遼一のハットトリックはめでたい!
駒野のCKは二回ともほぼ同じ精度で素晴らしいなと。
あと、先制点決めた後、遼一がベンチにも走って行ったら、ベンチのメンバーでゆりかごダンスして出迎えてたー!!
すんげー可愛いー!!
双眼鏡で見る余裕がなかったのが悔やまれます。


あと、ホドリゴはボール持ったらFWに楔を入れたくなるらしく、
サイドがフリーでもFWの二人を探してた。
もうちょっと柔軟に展開してくれ。

オフトになってからワンちゃんが常に良いワンコで驚きです。
やはりあの指笛での指示が的確にワンちゃんの脳みそに届くんでしょうか?(笑)
ワンちゃんってマンマークやらせると良いのかもね。

コースケは慎ちゃんより守備がやはり良いなって思ったけど、攻撃力は断然慎ちゃんですね。
強気に仕掛ける慎ちゃんのプレーは好きだなぁ。
昔、このプレーにやられてたなぁ…。


コンサはかなり酷かったなぁ。
外人頼りの攻撃に突っ立ってるだけの守備って感じ。
まぁ、ジュビロもFC戦とかそんな感じだったけど。




そういえば、今日は岡ちゃんが来てたんだね。
今日の遼一を見て、代表に呼ぶとか言うなよ?!

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]