忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フランス行きの足は、安い航空券が取れたのでそれで行くことにしました。
バレンシアーパリ往復で89ユーロ!
日本円だと14000円くらい?
往復でこの値段って安い!!
仮にも国際線なのに。
ヨーロッパって凄いね。
時間も昼間なので安心です。

それと、2月下旬の旅行も決定!
2/22から2泊3日で広島&萩に行くことになった。
広島でお好み焼き食べるの楽しみだなぁ♪
萩も行ったことないから楽しみだ!!


今日は午前中に髪の毛切りに行ってきた。
毛先がはねないようにと思って伸ばしていたけど、
なんか伸びすぎな感じがしてきたので。
ついでに前髪も切った。
ちょっと短くしすぎたかもしれぬ・・・。
まぁ、スペインで幼く見られれば、盗難被害とか会わなそうだしいっか。

お昼食べてから教習所へ。
またまた路上教習2連続。
今日は、昼間で歩行者とか良く見えたので、昨日ほど焦らずに出来た。
でも、まだドキドキして余裕なかったりするけども・・・。
その後に学科を一つ受けたら、めちゃくちゃ眠くて死にそうだった。
技能の後に学科を受けるもんじゃないな。
技能終えた時点で精神的にかなり疲労してて授業聞いてられない。

その後、ジムに行ったけど、筋トレだけにした。
有酸素運動をやる集中力は残っていなかったよ・・・。
早く帰ることばかり考えてたもん。

夕飯にワカサギの唐揚げ食べすぎて気持ち悪い・・・。

明日は、午前中雨らしいので早く家を出ないとなぁ。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]