忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スペイン旅行を目の前にして、なんだか慌ただしくなってきました。
ってか、今まで何もやっていなかったので、そのツケが回ってきてるだけだけど・・・。
日程が決まりません。
フランス行くことになって移動時間とか増えたし。
もう頭パンクしそうだ(@@)

とりあえず、パリの宿は抑えてみた。
サンドニに近い場所にあるホテルにしたよ。
きっとあまり観光することはないだろうから。
スタジアムからちゃんと帰れればそれで良いのです。
バレンシアの宿は返事待ち。
他は、現地からでも良いかな?
後はどうやってフランスに行くかだよ・・・。
マドリッドからパリに行く夜行列車があるらしくそれで行くのも面白いかもと思ったり。
まあ、値段次第だな。
一番良いのは、バレンシア-パリ往復の飛行機なんだけどねぇ。
前に探したとき見つけた気がしたけど、違ったかな?

 

今日は午前中にトランクを買いに行った。
ポリカーボネイトでとっても軽くてコンパクトなトランクにした。
色はターコイズブルーでとても目立つのでなかなかお気にいり♪

それからジムでちょいと筋トレ。

お昼を食べてから教習所。
学科と技能の合間を使って耳鼻科で診察。
風邪はちゃんと治していかないとね。
また戻って技能。
路上に出た。
怖かった。
難しい。
もう嫌だ。
歩行者いなくていいよ。


明日は、朝から教習所の予定・・・。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]