忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪

今度、アルゼンチン代表はフランス代表と親善試合をするらしく、
そのメンバーが発表になってて、
その中にアジャラさんやサネッティ、パブロにサビちゃんの名前があって喜んでいたら、
2月7日にフランスで試合なんだってー!!!
なんだよそれ!!その時はバレンシアだよ!!
ってか、バレンシアにいてもアジャラさんいないんじゃ意味ないじゃん!!!

 

・・・というわけで、フランスでアルゼンチンvsフランスが見れないか模索したところ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フランスサッカー協会のサイトでチケット買えちゃったー!!

 

 

 

 

 

 

あわわ!パリまで行けば試合見れちゃいますよ!!
なんか、スペインサッカー1人旅のはずがスペイン&フランス・サッカー1人旅になっちゃうよ!
大学生活を締めくくるにしては、凄すぎるなぁ・・・(^^;

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]