忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新人の成長っぷりが凄いっす!!
週末を挟んだ研修3日目、先週やったこと忘れてんじゃね?って思ってたら、
全然そんなことなくて、むしろレベルアップしてた!
言われたことを何とかして直していこうっていう気持ちが、
ここまでの成長に繋がるんですかね??!
いや、ホントに凄い!!

今日一日見てて、私は指摘するようなことがあまり見つけられなかった。
及第点上げても良いんじゃない?って感じ。
でも、そしたら、それを褒めてあげないといけないんだよね。
指摘するの難しいなって思ったけど、褒める方が難しい・・・。
個人的に本人を目の前にして褒めるって恥ずかしい・・・。
あーでも、それを越えるのが今の自分の課題なのかな・・・?

課題と言えば、ステキ人事長から「良いお姉さんになって」っていう課題を出されたww
良いお姉さんの意味が良く分からないのだけど、
ステキ人事長もニュアンスでしか伝えられないって言ってたんだけど、
聞いた感じだと、取っつきやすい先輩って感じなのかな?
人事の中でも新人に近い存在になれってことなのかな??
もっと表情付けていこうって言われたので、
まずは、喋るときにさり気なく笑顔作ったり、そういうことから初めて見るか・・・。

しかし、自分は自由気ままな次女なので、
先輩風とかお姉さん風とか吹かせられないんだよねぇ・・・。
勝手に新人が懐いてくれれば、別に構わないのだけど。


新人よりも自分の成長が見られてる感じでプレッシャーだわ(><)




しかし、今日は昼休みにミスの報告をしたら、
その対応に追われてほとんど昼飯食えず・・・。
午後はひたすらお腹がグーグー鳴り、
研修から解放された7時半にようやく昼の残りを食べた・・・。
で、その後仕事を片付けて、10時半くらいに帰宅。
もう、そんな時間じゃご飯食べれないよという感じで現在に至る。


ストレスで太るかと思ったけど、摂取カロリーの減少で痩せそうな気がする(苦笑)




拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]