忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜


今日は寝たの遅かったからお昼近くまで寝ていたかったのに、
空腹のあまり7時半起床・・・。
そういえば、昨夜の飲み会ではほとんど食べなかったからなぁ・・・。
お酒ばっか飲んでた。

で、朝ご飯を食べた後、もう一度寝ようと思ったんだけど、
昨日のことを思い出して寝れず(^^;
昨日は、初めて人事の中に打ち解けられた気がした!!
嗚呼、こうやってまとまって行くのかぁって感じ。
会社出た後の人付き合いって大事ねって思ったり。

でも、終電お構いなしに飲むってすごいなww
うちのチームは女性ばかりなせいか、終電は常に気にするけど、
男性率が上がると終電気にせずって流れなのね?


寝るに寝れずにうだうだしてたら、接骨院の時間に。
首を中心にやってもらった。
新人を観察するためにものすごく目を集中させてるらしく眼精疲労が激しいんだよねぇ。


それから近所の川沿いの桜並木をブラッとしてから、近所の大きな公園へ。
小学校からの友達ゆきの誘いで花見をしてきた。
ママ友さんばかりだというので、顔出すだけにしようと思ったら、
中学の友達こみさんも赤ちゃん連れてきてて、
結局最後まで居座った(笑)

今回のお花見に集まってたのは、4組の親子で、
おこちゃまは0歳~5歳となんとも幅広い。
二十歳で子供を産んだゆきの子が、超ゆきにそっくりですんごい笑えた!!
小さい頃のゆきのまんまだ~!!!
赤ちゃんの時にはまだ分からない発見ですね。

最初はみんなでのんびりご飯を食べて、
お腹がいっぱいになったら走り回るおこちゃまのお相手。
睡眠3時間半で4,5歳児のお相手は、おばちゃんツライっす(><)
だけど、一番上の子達は親にもうあまり構ってもらえないから、
相手してくれる私は人気者でしたww
二人の女の子から「お姉ちゃんと二人で遊びたい」とか言われて、
「三人で遊ぶともっと楽しいよ」と説得するの大変だったww
正直、二人で遊んできてって思うのだけどwww

ケンカしたときの仲裁とかも面倒だったけど、
ちゃんと「ごめんね」って言われたら、
半べそ状態でも「いいよ」って許してあげられる素直さがとても可愛いなと。


だけど、私は2歳くらいまでの子を観察してるのが一番楽しいなぁ。
動物みたいに本能で動いてるのがねぇ、見ててホント楽しい!



しかし、4時間くらい遊んで帰ってきたら、
途端に睡魔に襲われ、3時間くらい昼寝したwww



明日は、新宿御苑で花見!!

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]