忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は基礎研修2日目を19時に終え、
自分の席に戻って仕事してたら、
ステキ人事長が「飲みに行くぞ!」って誘いに来てくれて、
内心、今すぐ行きたいところだったけど、
急ぎのものはとりあえず片付けておかないとだったので、
「今すぐは無理です~(><)」って言ったら、
「じゃ、また後で誘いにくるから」みたいなことを言って去ってった。

で、ステキ人事長のお誘いに応えるべく、
超特急で仕事片付けてステキ人事長に「行けます!」って内線したら、
「もう、帰られました」って言われて、え!?みたいな。
ステキ人事長ってそんな人なの??!って思ったけど、
折角のステキ人事長と飲むチャンスを無駄にしてはいけない!と思って、
他に誘われてるだろう人事の先輩に内線。
そして、ステキ人事長の会社携帯に電話!
留守電になりかけてドキドキしたけども、寸前のところで出てくれて、
会社の最寄り駅周辺で飲んできたーー!!!

ステキ人事長は、飲みに付き合ってくれる人を探すため、
人事のほぼ全員に声をかけていて、
みんな、仕事が終わり次第合流。
1軒目は11時で閉店だったので、2軒目行って終電なくなっても飲み、
2軒目も閉店時間まで居座った(笑)

んで、飲みながら研修2日間を振り返り、
今年の新人はどうかとか、自分たちの教え方がどうかとか、真面目な話をしたり、
まぁ、下らない話もしたり(^^;

しかし、1軒目のお店でステキ人事長の隣に座れて、ちょっとドキドキ!
間近でステキ人事長を見てみると、見た目的にはそんなに目の保養って感じじゃないんだけど、
なんとなく浩系統な顔でドキドキする!!
キャラは全然違うけどもww
そして、私が昨日の研修での爆弾発言関連で、
また下ネタ暴言吐いたら、ステキ人事長にペチッて頭叩かれた~。
ステキ人事長に突っ込まれて、内心ルンルン♪♪(爆)

他にも楽しいネタをゲットしたり、いろいろ勉強になるようなことがあったり、
楽しい飲み会でした!!!




が、帰宅時間3時wwww
そこからお風呂入って、寝たの4時wwwww
なのに、今日の起床時間7時半wwwww
眠いけど、接骨院の予約があるから寝れない・・・。


拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]