忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在、私の腹の中で大量の空気がグルグルと渦巻いているようです。
おかげで、上からも下かも空気が出ます。
特に上からの排気が止まりません。
息を吸う度にゲップが出ます。
なんでこんなことになっちゃったの??!
ちゃんと胃薬飲んだのに!!

なんかゲップし過ぎて気持ち悪いよー。
だけど、我慢したら胃が破裂しそうだし、
溜まりに溜まった空気と一緒に他の内容物も出てきちゃいそうだし・・・。
とりあえず、マメにゲップをしているのだが・・・・・・。


ってか、何で未だに胃腸が治らないんだろ。
別に変なものとか食べてないと思うんですが?!
いや、昨日、一昨日は消化に悪そうなもの食べたけど・・・。
ウィルスがまだ完全に死滅してないんですかね?!
もう訳が分からん。


とりあえず、ゲップをなんとかしてー。
ゲップ連発よりおなら連発の方がまだマシな気がする・・・。
胃で大量発生しているんだろう空気が腸を通って、下から出ればいいと思う。
自分の部屋の中だったら、別におなら連発しても迷惑にならないし。
そうしてくれないかなぁ。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]