忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜の上からも下からも空気が出る症状は、
ベッドに入ったらピタリと止まりました。
一体何だったんだ?
でも、一応気休めにしかならないかもしれないけど、
やっぱり暫くは胃薬と仲良くしていようと思います。

そして、私を苦しめたウィルスは、今度は母親のところへ行った模様。
今日、母さんがグッタリして帰ってきた。
下痢が止まらないって。
私は胃に来て、その前はお父さんが下痢をして、
多分、同じようなウィルスのせいではなかろうか??!
狭い家の中なので、2回目の感染をしないように気を付けないと(><)


……キリトリ……


今日は、体育館が休みで仕事後が暇だったので、
久しぶりに接骨院に行ってきた。
先月の頭に行ったっきり、時間がなくてなかなか行けなかったんだよねぇ。
ちょうど首の右側が未だに痛かったので、そこを治してもらおうと思って。

んで、行ってみたら、すんげぇ体歪んでるって言われた・・・。
右の肩周りを重点的にほぐしてもらったら、スッと首の痛みがなくなりました。
やはり定期的に通わないといけないのかも・・・。
でも、毎回2千円くらい取られるのって、結構痛いなって思っちゃうんだよねぇ。
どうしたものか・・・。



……キリトリ……



昨日は、年末のロンドン旅行の代金を旅行会社に払うために
天然ちゃんと銀座で会う約束をしていたんだけど、
その前に更新手続きをしたパスポートを受け取りに行ってきた。
収入印紙代が高くて、一気に財布が薄くなった・・・。

その後、ちょっとパルコに寄って、
最近かなり気に入っている革製品のブランドを覗いてきた。
だって、この週末、半額セールなんだもん!
ここのブランドの革は、色とか手ざわりが良いので、
何か良いものあったら、買ってしまおうと思って。
で、また鞄を買ってしまいました(^^;
ちょっとした時に使いやすい小さめの斜め掛け鞄。
本当は、一目惚れしたものが別にあったんだけど、
それはセール対象外で、2万くらいしたので諦めました。
で、2番目に気に入った方を半額で購入。
この鞄がこの値段って言うのは、ホントにお得だと思う。
また良い感じに使い込んでやろうと思います!

で、鞄を買っていたら、天然ちゃんとの待ち合わせに大遅刻(汗)
普段、ここまで遅刻しないので余計に申し訳ない。
ピエールマルコリーニでチョコレートパフェ食べてから、旅行会社へ。
それから一旦シャンテシネ行って、4時からのアラトリステのチケットを買って、
その時間までブーツ探し。
私も足がデカいけど、天然ちゃんも足がデカいので、
天然ちゃんに大きいサイズがあるお店に色々連れて行ってもらって、
結構何足も試着をして、ようやく購入。
筒周りが太いので、なかなか大変でした。
買ったやつは本革なので、履き込んで自分の足に馴染ませていきたいなぁ。


しかし、この日だけで一体いくら使ったんだろ・・・。
もう来月の給料分くらい使っちゃってる気がする・・・・・・。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]