忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日、仕事後に堤真一主演の舞台を見に行ってきます~。
なんかね、姉ちゃんが見に行こうと思ってチケット取ったけど、
会社の忘年会で行けなくなったから、行って良いよって言われたので。
そんなに観劇には興味ある方じゃないけど、
まぁ、タダで見れるわけだし、堤真一は好きだし、
断る理由もないかなぁって思って。

んで、チケットはまだ発券してないから、
手数料自分で払って発券してきてって言われたから、
今日、コンビニで発券してきた。
そしたら、7千円もするS席だったー!!
そ、そんな席だったら、私なら会社の忘年会の方蹴るなぁ。
有り難く観させていただきます。
ちゃんとメガネ忘れないようにしないと!

しかし、その堤真一主演の舞台を調べてみたら、
なんか観劇初心者には優しくなさそうな感じなんですが・・・。
「舞台は夢 イリュージョン・コミック」
喜劇ってあるけどさぁ、何も知らなくてもちゃんと笑えるかなぁ。
自分の中で”喜劇”って頭が良くないと笑えないってイメージなんですが。


とりあえずは、堤真一を楽しんできます!!


……キリトリ……


今日は、大先輩が息子さんが病気になったと言うことで急遽休みになってしまって、
ちょっと焦ったけど、ちょうどあんま仕事がないときだったので、
落ち着いて大先輩の仕事の部分もやることが出来た。
でも、帰りに大先輩のPCの電源落としたかどうか確認し忘れたー(汗)

今日、仕事してたらまたミスが見つかっちゃったよぉ・・・・・・。
今回は自分にもかなり落ち度があるので凹むわぁ・・・。
営業の上司に報告して、別に怒られたり責められたりはしなかったけど、
こうもミスが続くとホント凹むわ。
どれも自分の完全なるミスなわけではないけど、
大なり小なり自分にも落ち度があったわけで、
なんでもっと早く気付けなかったかなぁって感じ。
まぁ、ちょうど仕事に慣れてきて油断してたんだと思うから、
これからは気を引き締めて、仕事と向き合っていかないと。

とか言いつつ、今日は、何もやることが思い付かなくて、
多分やることは色々あるはずなんだけど、
全然思い付かなくて、結構ぼんやりしていた(汗)
先月が忙しかったから、こんなに月の真ん中って暇だったっけ?って感じ。
もう、自分の仕事が思い出せん。
なので、毎月の仕事チェックリストも作成出来ん。
いつも作ろうと思ったときに、自分の仕事を忘れる(^^;


仕事後は、雨の中体育館によって運動してきた。
雨だから普段使ってるトートバックじゃなくて、
ミスターピッチのビニール袋に入れ替えて持ってきたら、
定期券とコインロッカー用の100円玉忘れた・・・。
定期券期間内なのに1回分損したー(><)
悔しい。

最近、体重は変わらないけど、
なんだか腹が緩んできた気がする。
また腹筋強化月間をやることにした。
頑張って腹凹ますぞ!!

そうそう、今日体育館行ったら、田中くんがいて、
田中くんと30分くらいサッカー話しちゃった~。
田中くんが気を遣って、ジュビロの話題を振ってくれるものだから、
ついつい長くなってしまったわ(^^;
サッカー仲間の人以外とはあまりサッカー話というか、
ジュビロ話しないから、普段の時にジュビロ話振られると、
どうにもうこうにも止められません(汗)



……キリトリ……



昨日は、部署の歓送迎会でした。
もう、部署全体で30人くらいいるので、
そこに社長と副社長も呼ぶとなかなか入れるお店がないみたいで、
昨日のお店もかなり無理やりな感じだった。

で、うちの会社は飲み会の席は主賓以外くじ引きで決めるのが恒例で、
今回は副社長の斜め前でしたー(><)
副社長って掴み所なくって喋りにくいんだよなぁ・・・。
顔はマリオのくせに、どうも扱いにくい。
それならまだ社長の方がマシだとも思えてくる。

それで、飲み会の感想ですが、

副社長は超ドSでした!!!!!!!

同じテーブルにドMなオカPがいたんだけど、
オカPがドMオーラを出した瞬間に、副社長の顔がすんごい悪い顔になって、
もう容赦ない鬼畜弄りが展開されました!!
私は、ドSな副社長の標的にならないように、
一緒になってオカPを弄りました。ごめんなさい。
でも、今日その話を同じテーブルだったスギTに言ったら、
スギTも同じ気持ちだったみたいで安心した(笑)
いやぁ、あそこまで超ドSな人初めてだわぁ。
まさしく恐怖でしたよ。



そういえば、昨日、早速買ったばかりのブーツを履いて行ったら、
NEWちゃんがすんごい気に入って褒めてくれた~♪
自分に似合ってるのかどうかは分からないけど、
このブーツ自体は気に入ってるので、
他人にブーツを褒めてもらえるのは、すんごい嬉しい♪♪
NEWちゃんはよっぽど気に入ったみたいで、
同じの買うって言ってた(笑)

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]