忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
前回ブログ書いたのが真夏ど真ん中だったwww
あの時に比べたら、もうすっかり秋の気配ですよ。
そして、9月がもう終わろうとしているwww



9月の半ばに2回目のアイルランド行ってきました。
今回はレンタカーで島をぐるりとまわりました。
毎日車通勤している友達と行ったからこその体験w
私はナビ係です。

レンタカーでの旅は、また違った視点で旅を楽しめました。
毎日田舎道走って、道に迷って、名も知らぬ町を抜けて。
移動距離は半端なかったけど、楽しかったなぁ。
ただ、歩く機会がグッと減るので太るねwwww

ご飯は今回も美味しいものばかりで。
やっぱ肉美味いよなぁ。
イギリスでは紅茶ばかり飲んでて美味しいご飯に出会えなかったけど、
アイルランドは、毎日美味しい料理に出会えて、良かった!
ただ、もっとスコーンとか食べたかったなと。
そこはちょっと心残り。

まぁ、詳しい旅行記は後で書きます。


そうそう、旅行中に歳をとりました。
その日はアイルランド最後の夜で、
ダブリン市内のパブでアイリッシュ音楽の生演奏を聞いていたら、
相席になったアイルランド人のおっちゃんに話しかけられ、
日韓W杯で日本に行ったよ!っておっちゃんが言うから、
興奮して、あの時のアイルランド代表最高だったよね!!
とかサッカー話で盛り上がったwww
(超拙い英語なので深い話はしてないが・・・)

最後に、私が今日誕生日だと知ったおっちゃんが、
ハッピーバースデー歌ってくれて、とても良い思い出になりました!!





・・・・・・キリトリ・・・・・・






今日、帰ろうと思って駐輪場行ったら、久しぶりに紅茶王子と遭遇。
朝、たま~に会うことあるけど、帰りに会うのは初めてだ!
前にアイルランド行くって話はしてたので、行ってきましたよ~って報告。
いやぁ、相変わらず紅茶王子は可愛いなぁ^^
1週間の疲れが吹っ飛ぶね!

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]