忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪

制作中

挑戦中のマジョルカ刺繍、今日一日引き籠もってようやく第一段階を終了。
第二段階へ入りました。
この第二段階の部分が面白そうだなぁって思って始めたので、
ようやく辿り着けて嬉しい!!

けど、実際やってみると思うように上手くいかないもので・・・。
刺し方自体は別に難しいものじゃないんだけど、
お手本みたいに綺麗には行かないものですね。


今日は暑い中、クーラーは付けずに過ごしていたら、やとらと腹が減った。
お昼食べて2時間くらいしか経ってないのに、もう空腹感が・・・。
暑いと案外体力奪われるよね。
でも、ここで食べるのは良くないと思って、昼寝をして耐えました。
2時間くらいの昼寝で結構汗かいた。


夕飯食べた後、テレビ見てたら猛烈な腹痛に襲われて、
トイレに駆け込んでみたけど、特に何もなく、
でも、腹が痛くて、部屋とトイレを何度か往復したら大分治まってきた。
まだ若干痛いけども。
なんか悪いもの食べたい記憶ないけど、原因は一体何だろう??
痛みの箇所は小腸あたりなんだよねぇ。
十二指腸とかだったら、前に潰瘍になったことあるからなんとなく分かるけど、
小腸あたりが痛いって何!?みたいな。


そういえば、気付けば次の週末は北海道旅行ですよ。
何も準備してねー・・・・・・。
服とか買わなきゃなぁっと思いつつ、暑さに負けて外出れなかった・・・。
仕事終わりに買いに行かねば。
とりあえず、日本海で泳いで、道産子に乗ることは確定しました!
北海道で海水浴なんて考えつかなかったけど、
それはそれで楽しそうだ。



ようやくパブロの移籍先が決まってホッと一安心。
ベンフィカってのがちょっと微妙だけど、
監督はキケだし、パブロが活躍してくれればそれでいっかなぁ。
また代表でパブロが見たい!!

ところで、アジャラさんはオファー何も届いてないらしいよ・・・。
このままサラゴサ残留なの!?
本人は別にsegundaでのプレーは嫌じゃないみたいだけど、
アジャラさんほどの選手がsegundaなんて勿体ない!!!
もうちょっと練習見学とか行きやすいチームに移籍しないかなぁ・・・。
なんかリーベルがオファーとかって噂が前に流れたけど、
アルゼンチンに戻るってのは、さすがに止めてほしい。

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]