忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今日のお昼は、会社の近くに出来たネパールカレー屋さんに行ってきた。
ナンかライスかでランチの値段が違ったんだけど、
ナンが食べたかったので、900円のナンカレーランチを注文。
そしたら、結構量が多くて、一人分食べきるのがやっと。
っていうか、正直残してしまいたかった・・・。
でも、やっぱり勿体ない精神で食べきってしまいました(><)

おかげで、午後はお腹重くて仕事に集中できず・・・。
スパイスのせいで無性に喉が渇いたし。
夕飯に大人数でワイワイが良いのかも。

ここのナンは、今まで食べたナンと違って、すんごいふかふかしてたぁ。
インドとネパールのナンの違いなのかしら?
ただ単に店の違い??
今度はライスを試してみるのも良いかも。

東南アジアの料理が苦手な人とか結構いるけど、
私はあまり”料理”という括りでは好き嫌いがないんだよね。
色んな国の料理食べれるし、食べてみたいって思う。
でも、珍しい国の料理って自分と同じくらい興味がある人とじゃないと行けないから、
実際は興味があっても食べる機会がないんだよね。
積極的に色んな国の料理を食べてくれる人募集中。


今日はなんだか仕事に身が入らなかったなぁ。
週末の北海道旅行で浮かれてるのかもしれない。
帰りに運動する準備してたけど、そのまま帰ってきちゃった。
この暑さの中、運動する気力もなかなか起きない。
汗かいた服を脱ぎ着するのが嫌だ。
洋服がまとわりつく感じが嫌なんだよね。
出来ることならユニ着ていきたいわ。
しかし、それは女として終わっているのでしませんけど。


土曜日の試合の帰り、へいぞうさんと「今週のやべっちFCの巧は絶対遼一だ!」って話していたら、
本当に堀池さんが遼一に巧をくれた!!
朝から気分良いわ~♪

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]