忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪

3歳年上の従兄が結婚することになったんだって!!
彼女がいるとかって話も聞いてなかったので、寝耳に水って感じなんですけど!!
しかも、あのお兄ちゃんだし・・・。
なんか自分の中では、従兄のお兄ちゃんが高校生くらいで止まってるので、
(大学はずっと松山だったから)
いろいろ複雑な気分だわ・・・。

つーか、研修医になったばかりで結婚するってことは、
出来ちゃっただったりするのかな?
親は詳しいこと聞き出さなかったみたいだけど。
とりあえず、式とかはしないで両家の食事会だけらしい。
なんかそれって、親戚としては寂しいなぁ・・・。
せめて、親戚くらいにはお嫁さん紹介して欲しいよねぇ。

なんか、自分の中では親戚の結婚式に出てみたいなってのがあって、
親類席の後ろからまったりご飯を食べつつ披露宴を楽しんでみたいなぁって思うのです。
なのに、父方の従姉(姉ちゃんと同い年)も入籍だけだし、
今回の母方の従兄も入籍だけだし、
つまんない~~!!!!

そして、周りの従兄弟がどんどん結婚していくのに、
我が家は誰一人結婚とかしなそうなんですけど・・・。
一時期、男を取っ替え引っ替えだったお姉ちゃんは、
男に飽きたのか何なのか、今は2年くらい彼氏いないし。
自分も恋愛に興味ないしなぁ。
サルはキモいオタクだし。
我が家の未来は真っ暗だ(^^;


今日は、お昼にいつものお気に入りのカフェに行ったら、
またデザートをサービスしてくれた!!
今回はパイナップルでした♪
しかも、すごい美味しかったし!!
もう、ホントにここまでしてもらうと、通わないと申し訳ないって感じだね。
これからもガンガン通います!

で、今日はいつものイギリスパンのサンドイッチじゃなくて、
バゲットのサンドイッチを頼んでみた。
結構通ってる割に、バゲットのサンドイッチは初めてだったりする(^^;
いや、なんか食べづらそうだなって思って。
んで、実際食べづらかったんだけど・・・美味しかった!!
バゲットが全然湿気ってないので、噛みきれないってことはなく、
ボリューム満点の具を如何に落とさずに食べるか。
そこだけが問題。
具も野菜いっぱいなのが嬉しい!!
ホントに良いお店です。


仕事の方は毎月の山を今日、ようやく越えて精根尽き果てたって感じだったので、
また運動せずにまっすぐ帰ってきてしまった(^^;
明日こそは絶対運動するぞ!!!(><)
さすがに肩が凝ってきた。


帰りに、サカマガサカダイチェックして、ついでにNumberPlusを買ったら、
思いの外高くてビックリした!!
もうちょっと値段見て買えば良かったなぁ・・・。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]