忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今日、無料利用券を使って3月まで通ってたジムに行ってきた。
1人くらい知り合いのインストラクターがいることを見越して、午前中に行ってみたら、
ジンギュ似がいたー!!
たった4ヶ月だけど、すんごい久しぶりな感じがしたよ。

で、久しぶりにトレーニングしたら、腕立てとか腹筋とか出来なくなっててビックリだよ!!
やっぱあの6kg減っていうのは、ほとんどが筋肉だったんだろうなぁ。
相変わらず腹も足も肉でぶよぶよだもんなぁ。
あまりの筋力低下にまた筋トレをしたい衝動に駆られたけれども
乗馬を続けていくつもりだからジム通いは難しい・・・。
でも、久しぶりに汗かいて気持ち良かった!!
汗をかくことが嫌じゃなくっなたのは厩務員を経験して得られた一番の成果かも知れない。
岩盤浴とかサウナも気持ち良かった。
サウナはおばさんたちの井戸端会議場と化していてなかなか面白かったけど、
長居が出来ないのが残念だ。

だけど、ジムから戻ってきたらグッタリしちゃって、他のこと何も出来なかった(汗)
おかげで、今節もリーガエスパニョーラは見れない・・・。
早くスカパー!のアンテナ付けないと、お金払ってる意味がなくなっちゃうぜ(><)

そうそう、昨日死ぬほどご飯を食べたおかげで、今日は朝、昼と食事を抜いても平気だった。
前はそこでしかり3食食べちゃってたのが、太る原因だったんだなぁと実感。


さて、明日は家から一番近いだろう乗馬クラブに見学に行ってくる予定。
馬に乗るのなんて1ヶ月ぶりだ!!
ちゃんと軽速歩出来るだろうか・・・。
しかも、部班・・・・・・。
周りに迷惑かからないようにしないとなぁ。
しかし、予約を入れた際に対応してくれたお姉さんが、
自分のクラブのシステム分かってなくて、あんまり良い感じしなかった。
電話をする前はここの会員になる気持ちが結構強かったけど、
電話終わった後は、ちょっとやめとこうかなって気分になった。
サービス業ってやっぱ最初の印象が大事だよね!

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]