忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
週末の運動のおかげで今日は筋肉痛が激しいっす。
一昨日の筋トレで腹筋と広背筋が痛いし、昨日の乗馬で内転勤が痛い(><)
そんな状態で、徒歩20分ほどのバス停を往復。
それが雨の日に一番安く会社に行く方法なのです。
でもまぁ、健康的でいっか。

今日は1日のほとんどを居心地の悪い3階で過ごした。
まぁ、今日はまだ社長がいなかったから良かったけども、
午前中からジャンジャン電話が鳴り、緊張する間もなくジャンジャン電話を取り、
お昼頃にはもうヘロヘロになってしまった(^^;
電話取りは多少慣れてきたけれども、あそこの空気にまだ慣れきらないよ(@@;)
ってか、あの空気に慣れる日なんて来るのかしら・・・??

それにしても、今日は仕事の指示を貰いに行くんで1階と3階を3往復くらいしたなぁ。
非常に面倒くさい。
ってか、非効率だ!!
早くPC来ないかなぁ・・・。

帰りにちょっと本屋に寄り道。
筑波さくらの「よろしくマスター」の新刊が出てた!!
もち即買いっ!
相変わらず、キュンな漫画でした~vv
この人の漫画は話自体キュンなんだけど、描く動物がかなりキュンだぁぁ!!!
めちゃめちゃ可愛い!!萌え~vv

あと、オノナツメの新刊も出てたので買った。
コレはまだ読んでないけど、結構楽しみ♪


あー、なんかサッカーネタを書こうと思って何書こうとしたのか忘れた。
そうだ、思い出した。
今月、ジュビスタに行こうかどうか悩み中。
行くならガンバ戦か、横浜FC戦か。
ガンバ戦が土曜日だったらなぁ。
試合後、誰か静岡の知り合いのところ泊まって、
日曜に乗馬して帰宅ってのを考えたんだけども日曜なんだもんなぁ。
日、月で行くにはちょっと疲れる気がする。
横浜FC戦は夜にJJS飲みが入りそうな予感だし。
悩む~。
まぁ、大宮戦見てから決めてもいっかな。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]