忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸せな二人を見ると結婚って良いなぁって思うねぇ。
愛が溢れてるわぁ。
あー、なんか良い出会いないかなぁ。

友達が最後の締めの言葉で、
「インドネシアに行っていなかったら、JJSの皆には出会えなかった」みたいなことを言っていて、
JJSの縁を大事にしてくれている友達の気持ちが嬉しかったし、
私もJJSの縁は大事な友人関係の一つだから、
ちょっと泣きそうになっちゃった。
ホントに素晴らしい縁だと思う。
在イ期間は被っていなくても、あの特殊な空間で過ごしたことがあるって言うだけで繋がる縁。
幼なじみと同じくらい貴重だと思う。


なんか色んなことでパワーもらったなぁ。
最近やさぐれ気味の心が温かくなったよ。


しかし、パーティーの間中は終始テンパってたなぁ。
立食形式で、お腹減ってるからガッツリ食べたいけど、
久しぶりに会ったJJSの友達とも喋りたいし、
主役の友達とも喋りたいしで、
なんかずっと落ち着かなくてどれも中途半端になってしまった…。
やっぱこう言うときは食べてる場合じゃないんですかね。


しかし皆可愛かったなぁ。
男子はあんまスーツ似合ってるやついなかった。
っか、スーツじゃないやつもいた。
男はとりあえずスーツ着てこいよ!


これから化粧落とすの面倒だなぁ。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]