忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は人生初の友人の結婚式です。
ここ2週間くらい、周りの人にやたらめったら相談しまくってましたが、
なんかだんだん失敗することを恐れてしまってるって言うか、
完璧にしていきたいという完璧主義の心が大きくなってることに気が付きました。
自分、昔から完璧主義思考があるんですが、
それが大きくなりすぎると、反対に良くないことも分かっているので、
意識的に肩の力を抜くようにしてます。
今回もバックとかパンプスとかアクセサリーとかどうしようって悩んだけど、
まぁ、在り合わせでいっかなって思うことにしました。
とりあえず、デジカメを忘れたら泣くので、そこだけ忘れないようにします。

あーしかし、ドキドキするわぁ。


今日は午前中に集中して仕事をしすぎて目が疲れた。
なんか昨日のヨガで余計体痛くなった気がするんだよねぇ。
無理しすぎたかしら。
午後はPC使った仕事は控えて、伝票整理とかした。

お昼はまた鹿さんと一緒に行った。
金曜日しかやってない近所のカフェでまったりランチをした。
鹿さんは、バイトから社員になった人なので、勤続年数的には中堅くらいで、
でもそんなに年が離れてないから話しやすくて、
周りのことをよく見てくれている人なので、
凄くリラックスして喋れるのであります。
視野が狭い人だと、緊張するって言うか、
本音が言いにくいんだよね。
鹿さんの隣に座ってるNEWちゃんもかなり鹿さんの存在に救われてるみたいだし、
ホント癒し系なんだよなぁ。
こんなにいい人で見た目もめちゃ可愛いのに、彼氏がいないのは何故なのかしら?

帰り際、大先輩と連休明けが怖いね・・・って話をした。
きっと新刊予約のFAXがドサッて来てるんだろうなぁ。
新年の仕事始めくらい凄いことになっていそうな気がする。
そして応募者全員サービスもどれくらい届くことやら・・・。
怖い怖いww


ようやくサカマガ買った。
まだ読んでないけど。
なんか出だしが読みにくかったので、ちょっと放置。
増島さんの文章構成に飽きてきたわぁ。


今日の夕飯は、母さんが遅いってことで、
現在ニートの姉ちゃんがビーフカレーを作ったのだけど、
パッと見で野菜が見当たらないくらい肉ばかりだった。
肉ばかりのカレーってなんか美味しそうに思えなかった。
実際、肉の味しかしなくて微妙だった。
人参もジャガイモも硬かったし。
よくこんなカレーが作れるもんだ。


さて、友達に上げるメッセージカード書くかなぁ。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]