忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
明日は一次面接だというのに微塵も緊張感がありませんww
会社説明会ではあんなに緊張していたのに・・・。
緊張感なさ過ぎて、明日、早く行くの忘れて遅刻しそう・・・ww

気を付けないと(><)


今日、会社の卓上カレンダーにこれからの人事のスケジュールを落とし込んでみたら、
今月は毎週のように人事の仕事があるんですが・・・。
今週が一次面接で、来週が第2回会社説明会で、再来週が二次面接で、
その次が第2回一次面接で・・・
3月の最終日は翌日の入社式&基礎研修の準備らしいですよ??!
4月はまともに仕事できないくらい人事に時間を取られるって分かってたけど、
3月もなかなか仕事出来ない感じよ??
やべーな、全然仕事片付けるスケジュール考えてないよ(汗)



昨日の浩空振り&眼精疲労で落ちまくっていたテンションは、
今日のお昼に大学生のバイトちゃんに名波浩がいかに周囲に愛されてるか語ったおかげで、
随分上昇しました!!!
若いときの好奇心って素晴らしいですね。
サッカー見たことないのに名波浩に興味持ってくれて、嬉しいよ!!!
これから彼女を洗脳していこうかと(笑)



先週の金曜に社員旅行お留守番したおかげで、
今日はお土産攻めでしたー!!!
お菓子いっぱいもらえたーーー!!!!
あと、旅行で余ったおつまみとかソフトドリンクもらったー!!!!
1週間くらいはおやつに困らない感じです!!ひゃっほい♪♪





・・・・・・キリトリ・・・・・・





明日が面接で1日潰れてしまうので、
明日の分も仕事を片付けたため、8時過ぎに退社して、体育館へ。
出来るだけ運動出来るときにやっておかないと・・・。
でも、こんなに遅くなると筋トレするのはツライので、
ランニングで汗を流してストレッチするくらいしか出来ないけど。
思いっきり筋トレしたいんだけどねぇ・・・。


そういえば、久しぶりに花形@スラダンに似てるインストラクターを見た。
花形似は素敵メガネでつい顔がニヤニヤしてしまうわ(爆)
無口そうなのに目が合うと愛想良く挨拶をしてくれて良い子だわ。





・・・・・・キリトリ・・・・・・






昨日の藤枝でのイベントで、
素さんの動きが重いなって思ってたら、
多分イベントの前日とか、下手したら当日にスペインから帰国したっぽい!!
S級の研修でバルセロナ行って、帰国直後にあのイベント・・・。
そりゃ、体重いわなwww
素さん、お疲れさまです!!

あと、大介の写真がいっぱいあるので、欲しい方はお知らせ下さい。
大介への愛がいっぱいのへいぞうさんが撮ってくれたので、
私には撮れないような可愛い大介がいっぱいです!!
アップは暇があったらするかも??
その前に相模原の写真をアップしなきゃ(^^;


拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]