忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今日はわざわざ藤枝まで浩を見に行ったというのに・・・空振り・・・・・・orz
一昨日、腰を痛めて欠席って・・・!!!!!!
バカバカーーーー!!!!浩のバカーーーーー!!!!!


今日、浩を見て、これから忙しくなる日々の活力にしようと思ってたのに・・・。
上げる予定のテンションが上がらないまま帰宅。


夜にちょうど近所のシネコンで「南極料理人」の特別上映があったので、
堺雅人に癒されようと思って見に行ったら、
眼精疲労が酷くなって映画見てる場合じゃなかった・・・。
頭痛と吐き気がするのに、後ろのど真ん中で動けず・・・。
途中から見てるのが苦痛でした。
こんなに楽しい映画なのに!!(><)


なんか今日は憑いてなかったんだな。
そう思うことにする。


あ、すんごい久しぶりに山田智貴(字があやふやww)見たー。
なかなか記憶の中から探し当てられなくって、
へいぞうさんに話振られても適当な返事しか出来なかったんだけど、
途中で思い出して、智貴ってあの時のね!!!ってようやく分かったww

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]