忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日発売のサカマガ、ちゃんと買いました。
仕事行く前に会社とは反対方向だけど、
確実に売ってるコンビニ行って、無事にGETしました。

仕事から帰ってきてゆっくり読みました。
連載の方は、前に俊哉がやっていたような感じかと思ったら、
かなり増島ワールドって感じがした。
文章は浩の口から出た言葉そのままって感じだけど、
構成とか演出がクドいよねぇ。
それだけ増島さんが浩大好きなのは分かるし、
嫌いなわけじゃないけど、一歩引いて客観的に見てしまうと、クドい。
そこまでしなくて良いから、等身大の浩を感じさせてくれ。

インタビューの方は、浩がホントに99%引退を決めてたんだと知って、
ちょっと驚いた。
ヴェルディでのサテの試合の時には、揺れてる状態で、
ラジオで喋ったときはもうほぼジュビロ復帰で腹が決まってるんだと思っていたけど、
ホントに最終戦直後までは引退する気満々だったのかぁ。
ってことは、引退会見とかも予定組んでいたと言うことなのだろうか・・・。
でも、そんな決意の固い浩を口説いたウッチー、GJ!!
ホントに偉いよ!ウッチー!!
そうだよ!浩にはジュビロに戻ってきてもらわなくちゃだよね!!!
また強いジュビロを、ジュビロの目指すサッカーを作っていくのには、
浩は欠かせない存在ですよ!!
そして、純粋にサッカーを楽しむという浩の言葉。
私も純粋にサッカーを楽しむ浩を見ていたい!!!


で、ここでちょっとタイトルのことに触れるんですが、
私が中身をチェックせずに即買いしてしまったこの雑誌の浩のインタビューページが、
運が悪いことに激しくインク飛びしてるぅぅぅ~~~!!!!
写真の部分にはあまり飛んでないようだけど、
白いところにはすんごい飛んでて、バイトしてた経験上、すんごい気になる!!!
おまえ!色校ちゃんと見たのか!!??って感じ。
このインク飛びは酷いよ!!!
新しいの買い直そうかな・・・。
いっそのこと、編集部に電話して交換してもらおうか・・・。
って、そこまでしたくないので、他のも全部インク飛びしてて欲しい。
そしたら諦めつくんだけども。
こんなとこが気になってしまうなんて職業病だわ・・・。


帰りにフットボリスタ売ってるのも発見して買ってきた。
こっちにはカニのインタビュー。
先週のダビに続き、カニも格好いいこと言ってて泣ける。
そして、やっぱみんなカルボーニとは良いチームメイトだったけど友達ではなかったんだね・・・。
そんな現実がちょっと寂しいけど、
カニとアジャラさんの友情は本物だって再確認できて嬉しい。
そうだよね、一緒にお茶するくらい仲良しさんなんだもんね。


今日は、月に1度の腹痛週間だったので定時で帰ってきた。
ずっと痛いわけじゃないんだけど、波が押し寄せるように痛かったり痛くなかったりで、
体育館寄っても集中できないなぁって思って。
仕事は微妙になくってちょっと暇だった。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]