忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から仕事いっぱいで、夕方くらいまでほとんど人と喋らなかったなぁ。
いや、仕事の話なら大先輩とか営業の上司とかとしたけども、
バイト仲間との雑談って全然なかった。
お昼も独りぼっちだったし。
郵便係に行って戻ってきたら、みんなお昼に出てた・・・。
すんげぇションボリだよ。
コンビニ組がいたけども、電話番の関係でどうにもこうにも動けなかったし、
精神衛生上社内でご飯は極力避けたいので、一人ランチ。
最初はチャリンコでちょっと遠出をしようかと思ってたんだけど、
会社から一番近い美味しい日替わり定食のお店が、
今日ひな祭りだから桜餅付きって聞いて、そこに行った。
もうランチ終わるところだったから、客が私しかいなくて、
お店のママと少子化問題について語ってきた。
都立病院での出産は安いらしいよ。

午後も机の上は仕事だらけで~って状態だったから、
せっせと片付けてたら、水分も取らずに気づけば夕方。
ずっと自分の席に齧り付いてたなぁと思って、気分転換に動くようにしたら、
周りのバイト仲間から「そういえば、今日、喋ってないねぇ」って言われた。
そういえば、仕事片付けるのに夢中だったなぁ。
まわりの雑音が耳に入らないくらい集中しつつも、
適度に大先輩と喋ったりはしてたから、
あんまり疲れはなかったけどね。
そして、定時には机の上に載っていた仕事片付いた。
そのまま帰っても良かったんだけど、
手が空いたら調べようって思ってたことがあって、
それをずっと覚えてなきゃいけないのは嫌だったので、
それを片付けて、最後ちょこっと周りと雑談して帰ってきた。
お腹減ってたけど、チャリの走りが軽かったので、無駄に疲れなかった。
チャリのペダルが重いと、テンションすんごい落ちるんだよねぇ。
家に辿り着けるのか?!ってくらい蛇行運転だもん(^^;


そうそう、今朝、昨夜録画しておいた「やべっちFC」見たー!!!
ヤバイよ!浩!!
喋ってる浩、格好いいよ!!
すんげぇテンション上がるよ!!!
しかも、は~いやべっちも浩だし!!!
最後まで見て良かったぁ。うっかり消しちゃうところだったよ。
多分、今日は朝から浩見たおかげ気持ち穏やかに過ごせたんだと思う~♪

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]