忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夕方に仕事用のMyPCが設置され、
約1ヶ月半に及ぶ放浪生活も終わりを迎えました。
やっぱり自分の居場所があるって良いですね。
仕事に集中できます。
PCも自分色にカスタマイズできるし!
とりあえず壁紙は、ステキなヴィゴかショーンにしようかと思って、
現在探し中であります。
それまでは、自分で取ったお気に入りの風景写真など。
スクリーンセーバーもかっちょいいのを探し中。
素敵スーツの男たちが出てくるスクリーンセーバーとかないかなぁ(爆)


さてさて、下旬と言うことで締めの作業に追われていますよ。
でも、昨日面倒な山は越えたので今日はそうでもない感じ。
この前ミスをしてしまった伝票チェックを丁寧にやりました。


それと、今日かかってきた電話の中で、不思議なものがあった。
営業の番号にかかってくる電話ってほとんどが書店からなのに、
何故か一般のお客様から電話があって、
私はてっきり書店さんだと思って対応してたからビックリしたよ。
で、本を注文したいとか言うから自社の通販使ってくださいって言ったら、
あ、やっぱりそっちじゃないとダメですかとか言うの。
分かってるなら最初から通販しろよ!って感じ。
世の中変な人もいるもんだ。


昨日も今日もスカイプで盛り上がっちゃって、遅くなってしまった(汗)
スカイプでしかも昔の話をし出すと止まらないね。
絶対昔の日記読み返しちゃう。
そして、爆笑しまくって時間が過ぎていく・・・。
今日昔の日記読んで気付いたのは、
2001年にはまだカナジョーのことを”金沢くん”と言っていたこと。
あの時の私は若かったなぁ・・・・・・。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]