忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
腹の中で渦巻いている感情を言葉にするととても気持ちが良いですね!
↓で恨み言を書いたら、スッキリしたよ!!
だけど、許す気持ちは微塵もなし。
普段あまり怒ることとかはしないけど、
大切なものを奪われた場合、ネチネチと引き摺ります。
よくクールな印象を持たれるけど、腹の中じゃネチネチですよ。



今日は、締めに向かってまっしぐらに仕事をしていたのに、
期待していた伝票が届かず、自分の中で目標にしていた今日中に完了ってのは無理だった。
明日中には必ず完了させるぞ!!

そういえば、営業の上司からやってる仕事をこなすのにどれくらい時間がかかっているか報告しろと言われたのだけど、そんなの一つの作業をずっとやっているわけじゃないから分かんないよ!!
途中で電話かかってくるし、営業さんに予約注文の途中集計してだの伝票きってだの頼まれごともあるしさぁ。
作業効率を見直すためには必要かもしれないが、
それで提出したものを元に文句いわれると嫌だなぁ。

今日はガッツリ食べたい気分で、コンビニでガッツリ昼飯を買って食べたら、
午後がかなり眠かった・・・。
やはり腹八分目ですね・・・・・・。


只今、今週末のホーム最終戦に行くかどうか悩み中。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]