忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今日、姉が入籍をしました。
5日に母方のお祖父ちゃんの法事があるので、
旦那さんがこっちに来て、地元の区役所に婚姻届を出したらしい。
んで、法事を終えたら、6日に姉ちゃんは沖縄へ!!!!
イコール、我が家に平和が!我が身に自由が!!


というわけで、6日が待ち遠しい今日この頃。
来週にはもう解放された日々だなんて、信じられない!!!



しかし、正直言うと、姉ちゃんが結婚したとか全然実感ないわぁwww
旦那さんのこともお兄さんっていう気持ちにならん。
お兄ちゃんが欲しいって昔思ってたのにね。


きっと、自分の気持ちが家族からちょっと離れてるから、
実感湧かないのかもね。
家族がかけがえのないもので、特別なものだって分かってるけど、
一番傷つけられてきたのも確かで。
自分の心を守るために、今の距離を保っているわけで、
自分からはその距離ってもう縮めることはできないなぁ。
縮めたいのは山々だけどね。

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]