忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
土曜日、高校の友達の結婚式の二次会へ行ってきました。
初八芳園!!
椿山荘といい雅叙園といい明治記念館といい、
有名な結婚式場ってやっぱり良い雰囲気ですよね。


で、7時からの二次会だったので、
他の二次会参加者の友達とちょっと早めに八芳園に行って、
中のカフェでお茶してきた。
最初は甘いものとお茶って考えてたんだけど、
二次会じゃあんまり飲み食いできないよってことで、
結局ホットサンドを食べましたwww
ホットサンド、美味しかった!!!

んで、二次会。
高校時代の友人は、私も含め8人いて、
しかも高校卒業以来会ってない子とかもいたので、
すんごい盛り上がった!!
しかも、二次会会場にギュウギュウに人入るのかなって思ってたら、
そんな程ででもなく。
立食100人キャパに50人もいなかったような?
おかげで、ご飯取りに行きやすいし、
圧迫感もなく、とてもリラックス出来た。

余興自体もあまりなく、景品付きのクイズくらいで、
他はずっっと新郎新婦が会場内歩き回って、
参加者全員とお喋りをしていて、こういう二次会もステキだなって思った。

友達の旦那さんは、結構面白い人なようで、
気付いたら頭にタケコプター付けてて、
最後のお見送りまでタケコプター付けっぱなしだったwww

友達もホントに綺麗で。
やっぱり綺麗な友人の姿は見ていて嬉しくなりますね!!

二次会後、参加者の友達全員と目黒でお茶してきたよ!
二次会であんだけ喋ったのに、まだ喋るwww
話が尽きない感じ、やっぱ楽しいな!!
今度は忘年の会だね~って言って、11時くらいに解散してきましたwww

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]