忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪

ホントに今年は結婚ラッシュだなと思うのだけど、
また1人、友人が結婚することに。
ってか、親友ですかね。
1歳くらいからの付き合いをしてる幼馴染みYと久しぶりに会ったら、
結婚することになったと。


結婚するかもって話は双子の片割れRから聞いてたから、驚かなかったけど、
やっぱり結婚するんだ・・・って気持ちになった。
正直寂しい・・・。
そして、おめでとうは言えなかった・・・・・・。

しかも、結婚したら、この土地を離れるって!!
もう、今日みたいに急に飲みに行こうとか出来ないのか・・・。
気楽に誘いに乗ってくれる友達がどんどんいなくなる。

ただ、せめてもの救いは、Yが結婚して住む場所が浜松ってこと。
磐田行く度に会えるじゃん!!
夏のナイターとか泊めてもらえるじゃん!!
他にも浜松には高校の友達が結婚して住むことになっているので、
急に浜松の知り合い増える♪

ああでも、ホントに寂しい・・・・・・・。
そして、焦るwwww
真面目に将来のこと考えないといかんな。

 


・・・・・・キリトリ・・・・・・

 


今日は、伝票のチェックが終わったら、途端に仕事のやる気がなくなりwww
来月が決算で忙しいから前倒さないとやばいっつーのに、どうもエンジンかからんwww
多分、来週からが大変です。はい。


そういえば、会社のデスクで飼ってたコッピーが1匹死んでしまいました(;_;)
朝は生きてたのに、昼過ぎにみたら底に沈んでて・・・・。
短い命だった・・・・・・。
もう1匹も週明けに死んでたらどうしよう・・・。
ちょっと心配。

死んじゃったコッピーは会社の近所の公園に埋めてきた。

 

 

・・・・・・キリトリ・・・・・・

 

 

明日は、結婚して浜松に行く高校の友達の結婚式の二次会。
またしても何の準備もしてないwww
夜だから、昼間にコサージュとか買えばいいかなぁっていう考えwww

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]