忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今日はあんま仕事する気にならなくて、
だけど、誰かとご飯食べて帰りたいなぁって思ってたら、
パン子さんが後追いでオカP幹事の合コンに行くけど、一緒に行かない?
って誘ってくれて、あんまテンション上がらないけど、
折角誘ってくれたし、知らない人とご飯食べるの嫌だとか言ってないで、
良い機会だから行ってみるかぁって思ったのも束の間、
オカPに人数分しかコース頼んでないんで、
ご飯は私と半分こでもいいですか?って言われたので、
ご飯ないなら無理しないでおこうっと思って、結局断っちゃったーwww

まぁ、正直行くって言っておきながら、
なんとも言えないくらい低いテンションだったから、断る決定打が出来てホッ。
そのまま行ってたら、色々自己嫌悪になってたかもwww

やっぱ合コンはどうやっても興味湧かないなwww



んで、帰り道。
いつものようにチャリ漕いでたら、途中でなんか事故直後の現場っぽいのに遭遇・・・。
なんかバイクの人が道に倒れてて、
通りすがりっぽい人が付き添ってあげてて。
救急車は呼んで、待っている状態だったようで、
出来ることもなさそうだし、野次馬してるのもねって思って、
そのまま通過して帰ってきたのだけど、大丈夫だったんだろうか・・・。
明日、ニュースになってたらどうしよう・・・ドキドキ






・・・・・・キリトリ・・・・・・





オカPに教えてもらったんだけど、
もやし王子が某所でマンガのネタになっててウケた!www
今度、機会があったら本人に確認してみようっとwwww


あと、金曜日に新人達と飲みに行って、
たまたま入ったお店に会社の先輩と本社の先輩がいて、
本社の先輩とは初対面だったのでご挨拶したら、
「うちの部署では有名人だよ」って言われて、
今日、人事MTGの時にその先輩と同じ部署に人に
「私、有名人なんですか??wwww」って聞いたら、
うちの部署の中でいったら、ボスの次くらいには有名人だよって言われたwwww
やべっ、思わぬ所で話題になっていたとはwww自重自重wwww

拍手

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]