忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
朝起きてツイッター見たら、TLにマコ引退って文字が。
マコも引退かぁってしんみりしてしまったわ。
そして、マコの思い出を回想してみたら、
真っ先に「これにてドロン」が出てきたwww
あれはマコのギャグの中でナンバー1ではないでしょうかwwww

他にも色々思い出してみたのだけど、
どれも面白いマコしか出てこなくて、格好いいマコが思い出せなかったwww
だけど、マコがいなかったら、黄金期はなかったわけで。
また1人、あの時のメンバーが引退してしまうのね。

そして、トスくんやハットや隊長は、まだ続けるのかな??ドキドキ




・・・・・・キリトリ・・・・・・




帰宅したら、サポマガが届いてて、
まだパラッとしか読んでないけど、
西くんがジウにチーム一、アホって言われてたwww

あと、西くん復帰の記事はちょっと泣きそうになったなぁ。
ホントにあの大宮戦は西くんが出てきてからちょっと空気変わったもん。

嗚呼しかし、いつも思うけど、サポマガの紙のペラペラ加減が嫌だ・・・。
この厚さでこのサイズ作るの止めて・・・。
もうちょっと小さいサイズなら許せるが・・・。
まぁ、紙高いからね。今、どんどん値上がってるからね。
経費抑えるためには紙の金額安くするしかないからね。
しょうがないんだけども・・・。


・・・・そっか、サポマガって全会員分作るから、結構な刷り部数になるのか・・・。
1回の印刷費を考えてみて、うわぁ~・・・ってなったww





・・・・・・キリトリ・・・・・・





今月入ってからほとんど運動してなくて、さすがにヤバイ感じ・・・。
右足に座骨神経痛、出てきたよwwww
お腹周りも大きくなってきた気がするし・・・。
もう体重計載るの怖い・・・・・・・・・。


それなのに、昨日、一昨日と会社の人と飲んできたしwww
一昨日は本社の新人の子たちで、昨日は会社の先輩。
どっちもすっっげぇ楽しかった!!
平日に会社の人と飲むの楽しいなぁ。

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]