忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓のニュースを見るまでは、
頭の中は堺雅人な速水晃一でいっぱいだったのに、
もうすっかり脳内、ヴィゴとショーンで染まっています!(爆)
ヴィゴもショーンもなんでこんなに可愛いのかっ!!
そして、相変わらず二人が仲良しさんなのが嬉しい。
やはり旅の仲間は永遠です!!




……キリトリ……




今日から就労規則が変わると言うことで、
でも、何も通達ないよ?って思ってたら、朝イチでマリオ副社長から全体メールで、
定時は18時半だから間違えないように!
ってお知らせが来た・・・。

そっか、やっぱ18時半が定時なのか・・・・・・。

大先輩と落胆しながら、18時半まで仕事してたけど、
私も大先輩も18時半ぴったりに席を離れて退社しました(笑)
仕事が終わったと言う訳じゃないけど、
定時過ぎてまでやる仕事ではないので。
一番の急ぎの請求書が倉庫から上がってこないからしょうがない。


でもさぁ、ホントに18時半定時って嫌だよぉ。
お腹減るし、ナイター間に合わないし、
平日友達会うのだって18時半に退社したんじゃ遅いしさぁ。
これじゃあ、全然平日遊べないじゃん!!
17時半と18時半はたった1時間の差だけど、この差は大きいよ!
17時半だったら、運動しっかりして帰ってもまだ19時台とかで、家でのんびり出来るけど、
18時半に退社して運動したら、21時近くなっちゃうよ!
そしたら、もう帰って寝るだけみたいになっちゃうよねぇ。

かなり不満だ。


とりあえず、平日ナイター関東アウェーをどうするかだ。




……キリトリ……




今日、パン子さんにwebの素材に私の撮った風景写真使いたいって言われたぁ!
前々からパン子さんは、私の風景写真をかってくれていて、ホント嬉しい限りです!!
こんなんでよければ、いくらでも使ってくだせぇ!
とりあえず、今回は空の写真をご所望なので、
過去のデータで良さそうなのをこれからピックアップします。





……キリトリ……




今週のFOOT!にまた素さんが出るよー!!
要チェックや!!!

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]